Entries



コメント

[C405] うわっ!!

こんな・・ポテチがあるの??
私って;;;;;;時代遅れ??
ポテチは大好きなのよ^^
食べだすと・・・止まらないんだけどねーーーへへ。
??「やめられない・・止まらない♪は、かっぱえびせんだっけ;;;」

とにかく・・・期間限定 季節限定 数量限定のポテトチップ!!
食べたいよーー。
今日・・スーパーで探してみるねーーv-432
  • 2009-05-26 08:50
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C406] うめちゃんへ

キャーーーいつもコメントありがとうございます。。。
・・・・・超ーーー申し訳なく思っておりまーーーす。。。無理しないでね。。。

ブラックカレー味のポテトチップス。。。ほんまに~コクがあって美味しいですよ
おすすめでーーーーす 是非買って食べてねv-433v-433v-433

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/227-5e8740e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆☆!!!






期間限定 季節限定 数量限定



キャーーーーーーーーーー


この限定という言葉に


超ーーーーよわ?い りんごでございまーーーす



カルビーブラックカレー味ポテトチップス


コクのあるデミグラスソースとスパイスで


薫り高く仕上がった


風味豊かな深?い 味わい???


流石 カルビーでございます



評価はもちろん 星ーーー☆☆☆でございまーーーす




お次はカルビーエビチリ味ポテトチップス


ピリッと辛く トマトの風味が感じられる


クセのないエビチリ味に仕上がっております


辛みと甘味が調和した まろやかな味


キャ?やめられない 止まらない



評価はもちろん これも?星ーーー☆☆☆でございます


??????????ううん???


私的には ???どちらかというと?ブラックカレー味ーーー





おすすめですね


数に限りがありますからーーーーーーーーー


お早めに見付けて食べてね

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C405] うわっ!!

こんな・・ポテチがあるの??
私って;;;;;;時代遅れ??
ポテチは大好きなのよ^^
食べだすと・・・止まらないんだけどねーーーへへ。
??「やめられない・・止まらない♪は、かっぱえびせんだっけ;;;」

とにかく・・・期間限定 季節限定 数量限定のポテトチップ!!
食べたいよーー。
今日・・スーパーで探してみるねーーv-432
  • 2009-05-26 08:50
  • うめちゃん
  • URL
  • 編集

[C406] うめちゃんへ

キャーーーいつもコメントありがとうございます。。。
・・・・・超ーーー申し訳なく思っておりまーーーす。。。無理しないでね。。。

ブラックカレー味のポテトチップス。。。ほんまに~コクがあって美味しいですよ
おすすめでーーーーす 是非買って食べてねv-433v-433v-433

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/227-5e8740e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

