Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/222-f1153e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USJ








今日は15日なんですが

ちょっと遅れちゃっています

関西旅行 2日目 5月10日 USJの画像です

それがーーーETが5月10日

私たちが行った日に閉鎖 廃止になりました


ところが画像を一枚も写していませんでした


上のスパイダーマンだけでした


私たちはユニバーサル・エクスプレス・パスを


利用したので 通常より短い待ち時間で


アトラクションを体験出来ました





・・・ET に最後に乗ろうと最終日のこの日

多くのET ファンが集まり


パスなしの人は4時間待ちーーーも


あったとか?なかったとか?聞きました


今回初の閉鎖らしいのですが・・・

新アトラクションは何になるのでしょうか






























いろいろなアトラクションに乗りに


乗りまくりーーーーーーーーー


そしてーーー光り輝く夜のパレード


キラキラした色とりどりの輝きで


夜のパークは夢の世界に生まれ変わりました



超ーーーーーーステキーーーざあ?ますでしょう


でも???????



この日の携帯の歩数計ーーー15000歩くらいだったのです



キャーーーーーーーーーーー


3日目は大丈夫なのでしょうかーーーーー


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/222-f1153e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

