Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/216-c8a5709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリップバッグ???




このコーヒーは

この間 妹にもらったブルックスの


ドリップバックコーヒー


マイルドブレンドとモカコーヒーです




実はわたくしーーーーーーーー


妹が送ってくれたコーヒーが


今一 薄くて もの足りなかったのでございます


それがーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






昨日友達からお茶を飲みにおいでと誘われ


例の妹からもらったコーヒーを いくつか持って行きました



友達はコーヒー好きなので


早速ーーー私が持っていったコーヒーを入れてくれたのですが・・・



キャーーーーーーーーーーー


ぜーーーん ぜーーーん味が違うんです


薄くなくて ちょうどよい味で美味しいんです


ゲーーーゲーーー


私のコーヒーの入れ方と 友達のコーヒーの入れ方の違いが



よく分からずーーーかえりーーーーー



ドリップバッグコーヒーの裏に書いてある説明や


表の写真を見て



びっくりしましたーーーーーーーーーーーー



私 お恥ずかしいことに


ドリップバッグコーヒーの上の部分を切り取らないで


お湯を注いでいました(ティーバック式の紅茶のように)




ギャーーーだから味が薄かったのです(オバカ)





今までペーパードリップとかインスタントコーヒーの


経験はありますが


ドリップバッグは初めてでした



ほんでもって勝手な思い込みで



コーヒーの入れ方を間違えていました



オバカです




このブログを見ている Mちゃん


ゴメンチャイ!!!


コーヒーが薄いとか もの足りないとか言っちゃったりしてーーー



超ーーーー超ーーー美味しいコーヒーです



ほんまに???ありがとうね。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/216-c8a5709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

