Entries



コメント

[C392]

おぉっ!見つけましたね、おみくじクッキー♪
そうそう、この形です。そして中のおみくじは悪いのは入ってないです、多分。
毎日一つづつ食べながら、いい結果にテンション上げてました(笑)。
見つけたというよりも「覚えてた」その記憶力に拍手です。
  • 2009-04-16 17:31
  • バルおばさん
  • URL
  • 編集

[C393] バルおばさんへ

バルおばさ~~~ん。。。コメントありがとうございまーーーす
辻占い。。。バルおばさんのところで見てから。。。ずーーーと
ずーーーと 気になって探していたんですよ。。。。。

それがーーーーーーーサービスエリアのお土産コーナーに・・・・・・・・・・・・・・・・
超ーーー嬉しかったでーーーす
今朝ーーーおみくじを引いたら。。。吉でした
ガハハハーーー悪いおみくじは入っていないようですね
ぐふふふーーーーーーーー
まだーーーしばらく楽しめそうだわ~~~
また~~~新しい情報がありましたら。。。よろしゅーーー
お願いしまーーーすv-22v-22v-22

[C394]

100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます
  • 2009-04-28 10:34
  • 「今すぐURLをクリック」
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/211-a9223032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみくじクッキー!!!




バルおばさんのところで


辻占いという


おみくじ入りのせんべいが投稿されてから・・・・・・






辻占いせんべいを探し求めーーーーーーーーー



そこいら中ーーーの スーパーを


探しに 探しまくったのだが



どこにも せんべいはありませんでした





それが


善光寺に行ったとき サービスエリアで



これーーー↑これーーー↑


このーーーーーおみくじクッキーを見付けちゃいました



ネーミングはぜんぜん違いますが



辻占いもおみくじクッキーーーも


お菓子の中におみくじが入っているところは



同じなんです




そして最初に引いたおみくじクッキーが


ほほほほほーーーーーーーー


大吉?ざあ???ましたのよ


よかった? ざあ?????ました???






そして?もう一つ善光寺で見付けた


一味入り!!!キットカット!!!



どえりゃあ?????辛そうですが


ちとーーーーーー辛いぐらいでした



ぐふふふふふーーーーーーーー


お花見に行ってーーーーーーー



この二つのお菓子を探すことが出来て



だいーーーだいーーだいー満足のりんごでございましたとさ???


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C392]

おぉっ!見つけましたね、おみくじクッキー♪
そうそう、この形です。そして中のおみくじは悪いのは入ってないです、多分。
毎日一つづつ食べながら、いい結果にテンション上げてました(笑)。
見つけたというよりも「覚えてた」その記憶力に拍手です。
  • 2009-04-16 17:31
  • バルおばさん
  • URL
  • 編集

[C393] バルおばさんへ

バルおばさ~~~ん。。。コメントありがとうございまーーーす
辻占い。。。バルおばさんのところで見てから。。。ずーーーと
ずーーーと 気になって探していたんですよ。。。。。

それがーーーーーーーサービスエリアのお土産コーナーに・・・・・・・・・・・・・・・・
超ーーー嬉しかったでーーーす
今朝ーーーおみくじを引いたら。。。吉でした
ガハハハーーー悪いおみくじは入っていないようですね
ぐふふふーーーーーーーー
まだーーーしばらく楽しめそうだわ~~~
また~~~新しい情報がありましたら。。。よろしゅーーー
お願いしまーーーすv-22v-22v-22

[C394]

100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます
  • 2009-04-28 10:34
  • 「今すぐURLをクリック」
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/211-a9223032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

