Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/210-18848a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見ざんまい!!!




「遠くとも一度は参れ善光寺」

と言われる善光寺さん

7年に1度の御開帳ーーー

行って来ちゃいましたよん

この時間午前8時くらいはこんなに空いていましたが


あっと言う間に ひとーーーひとーーーひとーーーと


どえらいことになっちゃたのでござるよん



「春風や牛に引かれて善光寺」 小林一茶


うしししししーーーーーーーーーー

牛くんと一緒に写真を


いっぱい撮っちゃいました















善光寺から上越市の高田公園に行ってまいりました

ここは日本三大夜桜のひとつとして知られていて


高田城百万人観桜会の期間中は  


約3000個のボンボリが設置され 

高田城三重櫓のライトアップとボンボリに照らされた

約4000本のサクラが

お堀りの水面に幻想的な風景を映し出します



ここは知っている人は知っている


知らない人は知らなーーーいけど



超ーーーーーおすすめスポットなのだよーーー

今ならまだ間に合います 

是非行ってねえ????????????


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/210-18848a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

