Entries



コメント

[C388] うわっ!!

きゃ!!
お風邪は大丈夫???

「おくりびと」の映画・・・
とっても見たいんだけど・・見れなくって;;;;;
本を見るって・・いいよねーーーv-237

孫まご大作戦で;;;;;;
疲れ気味のぶ~ば~より;;;;えへ。
  • 2009-04-06 21:33
  • ぶ〜ば〜
  • URL
  • 編集

[C389] ぶ~ば~ちゃんへ

キャーーーお帰りなさい。。。お疲れ様でした。。。

おくりびとの映画 観たかったのですが ちょっと行けませんでした(隣の市)

本を読んでから映画 何回か失敗してますが おくりびとは
大丈夫だと思いますけど・・・・・・・
そのうち機会があったら 映画も観てみたいです

風邪のことありがとうございます
まだ少し咳が出ますが もう~大丈夫です。。。v-433

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/205-df55ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくりびと



おくりびと

やっと読むことが出来ました



3月末から風邪で熱が


ズーーートありました


今年はバカでも風邪を引きますから・・・


バカな方もバカでない方も 気を付けましょうね


そうそう おくりびとなんですが


うちの近くの映画館では


やってないので本を買いました



ほんでもってーーー風邪もよくなったきょう


午後 おくりびとを読むことが出来ました



映画はもちろんアカデミ?賞ですから


素晴らしいと思いますが



本も本当によかったです


誰もが一度は迎える死


おくりびとの役割の大きさを


強く感じました


この本は死がテーマでしたが


ユーモアもあり笑って泣ける


素晴らしい物語だと思います


久々に読んでよかった本だったんですよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C388] うわっ!!

きゃ!!
お風邪は大丈夫???

「おくりびと」の映画・・・
とっても見たいんだけど・・見れなくって;;;;;
本を見るって・・いいよねーーーv-237

孫まご大作戦で;;;;;;
疲れ気味のぶ~ば~より;;;;えへ。
  • 2009-04-06 21:33
  • ぶ〜ば〜
  • URL
  • 編集

[C389] ぶ~ば~ちゃんへ

キャーーーお帰りなさい。。。お疲れ様でした。。。

おくりびとの映画 観たかったのですが ちょっと行けませんでした(隣の市)

本を読んでから映画 何回か失敗してますが おくりびとは
大丈夫だと思いますけど・・・・・・・
そのうち機会があったら 映画も観てみたいです

風邪のことありがとうございます
まだ少し咳が出ますが もう~大丈夫です。。。v-433

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/205-df55ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

