Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C386] すごい!!

わたしもそんな小判・・欲しいよーーん!!
めちゃめちゃ面白いね!!

マジックタオルって楽しいよね!!
りんごちゃんちのお花のテンプレ・・素敵ーーーv-10v-221
  • 2009-03-29 23:01
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C387] ぶ~ば~ちゃんへ

お忙しいのに コメントありがとうございます。。。
マジックタオル。。。面白いでしょう。。。
こんなプレゼントが 楽しくっていいですよね

この間はテンプレで ご迷惑をかけてしまい~ごめんちゃいね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/203-da80cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジックタオル!!!




この小判あるところで

いただいたものでござるがーーーーーーー


キャーーー金ピカーーー


こりゃ? なん両なんじゃろーーーーー





・・・金紙を取るとこんなかんじでござるよん

触ってみると カチカチで紙みたいなのだが?????


この小判の正体は・・・・・・・・・・・・????????????






ガハハハハハハハハーーー


上の小判を水で濡らすと??????






ジャーーーーン



ただの ただの ふつうのタオルになってしまったのだーーーよん




知ってる人は知っているーーーーーー



知らない人はぜーーーん ぜん知らな???い



マジックタオルだったのでーーーす








キャーーーーしまった


タダのタオルじゃ???つまらない


もう一度小判にもどしたーーーーいッス!!!


それは も???う出来ませんよね。。。。。。。。



うちのスイセン チューリップ ムスカリが

きれいだったので テンプレートにしてみました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C386] すごい!!

わたしもそんな小判・・欲しいよーーん!!
めちゃめちゃ面白いね!!

マジックタオルって楽しいよね!!
りんごちゃんちのお花のテンプレ・・素敵ーーーv-10v-221
  • 2009-03-29 23:01
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C387] ぶ~ば~ちゃんへ

お忙しいのに コメントありがとうございます。。。
マジックタオル。。。面白いでしょう。。。
こんなプレゼントが 楽しくっていいですよね

この間はテンプレで ご迷惑をかけてしまい~ごめんちゃいね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/203-da80cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。