Entries



コメント

[C378] きゃーー!!

何て・・キレイなお花なんでしょうーーーー^-^
そして・・・・
花より団子派の・・私にとって・・・
飛びつきたくなる「いちご大福」--えへ。
食べたいよーーーーーv-10

ジャガイモ・・・すごいーー!!
収穫も楽しみねーーーって・・・いつ頃??
ジャガイモ大好き人間なので・・・気になるよーーん!!
  • 2009-03-22 07:36
  • ぶ〜ば〜
  • URL
  • 編集

[C379] ぶ~ば~ちゃんへ

ぐひひひーーーーーーーー
行き当たりバッタリのりんごドスーーー
ジャガイモを植える前に。。。準備をきっちりすべきでしたね

でも~久しぶりの花木センター楽しかったよん。。。

ジャガイモの収穫は6月頃です
葉や茎が黄変し始めてからですね

昨日忘れていた ヤーコンも植えました
昨年収穫の際に 埋めておいたものです

うしししーーーいちご大福ちょっと甘過ぎて・・・失敗でしたねe-243e-243e-243

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/200-66c2ac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花木センター





今日は家庭菜園の日でーーーす

いつもお彼岸の頃 ジャガイモを少し植えるんですよ


キャーーー

ジャガイモ植えをするのに肥料が・・・

なーーーーい


気がついてよかったです




急いで花木センターに行って来ました


ここは花から木から肥料から


何でもあるーーーお店なんですよ




ヤダーーー

肥料を買いに来たのに


色々な花が目に付き ケイタイで

写メしまくっちゃいました


上の写真はアジサイとベコニアです




くふふふふふふーーーーーーーーーー


この花は胡蝶蘭なんですが・・・・・・・・・


よく見たら造花!!!よーーく出来ていました


水やりや枯れる心配がなくていいですよね




がはははははーーー

ま?たま?た目に留まったのが

いちご大福(これも花木センター)


可愛らしいので ついつい買ってしまいました



くふふふーーーーー

いつになったらジャガイモ植えが出来るのでしょうか


結局夕方近くに ジャガイモ植えをしたのでござるよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C378] きゃーー!!

何て・・キレイなお花なんでしょうーーーー^-^
そして・・・・
花より団子派の・・私にとって・・・
飛びつきたくなる「いちご大福」--えへ。
食べたいよーーーーーv-10

ジャガイモ・・・すごいーー!!
収穫も楽しみねーーーって・・・いつ頃??
ジャガイモ大好き人間なので・・・気になるよーーん!!
  • 2009-03-22 07:36
  • ぶ〜ば〜
  • URL
  • 編集

[C379] ぶ~ば~ちゃんへ

ぐひひひーーーーーーーー
行き当たりバッタリのりんごドスーーー
ジャガイモを植える前に。。。準備をきっちりすべきでしたね

でも~久しぶりの花木センター楽しかったよん。。。

ジャガイモの収穫は6月頃です
葉や茎が黄変し始めてからですね

昨日忘れていた ヤーコンも植えました
昨年収穫の際に 埋めておいたものです

うしししーーーいちご大福ちょっと甘過ぎて・・・失敗でしたねe-243e-243e-243

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/200-66c2ac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

