Entries



コメント

[C374] 可愛いーーー^^

すごいすごいーー!!
何て可愛いんでしょうーーーv-10v-221
ピンクのネコちゃんも、ブルーのネコちゃんもステキーーーv-238

今度は何色で作るのーーー??
ぶ~ば~も、近かったら教えてもらいたかったよーーーんv-238

[C375] ぶ~ば~ちゃんへ

うふふふーーー
最近 縫い物に目覚めちゃって・・・・・・
作り始めたら やめられない止まらないになってしまいました

次に作るニャンコちゃんは 茶色の水玉です
うひひひーーー洗濯ばさみがあるだけ作っちゃったりしてね

ぶ~ば~ちゃんが近かったら作り方教えて上げたいです

[C376]

わぁ、オシャレですね~。
ちょっとした工夫でただの?洗濯バサミがプレゼント品にもなりそうです。
縫ったり、編んだりは楽しいですね(でも私は老眼になったので、最近はさっぱりです)
  • 2009-03-20 00:41
  • バルおばさん
  • URL
  • 編集

[C377] バルおばさんへ

ありがとうございます。。。
最近~縫い物に目覚めてしまい やり始めたら止まらなくなっ
ています 
その為 他のことが疎かになっちゃってーーーーーーー
ダメダメなりんごでーーーす

私もバルおばさんと一緒で老眼です
よるーーーくらい生地で~くらい糸ーーーさいあくです
ぜーーんーーーぜん見えてません
ひどい仕上がりなんですが・・・
それでも楽しいですね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/198-0983f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンコタッセル!



ニャンコタッセルを作ってみました


このニャンコちゃんのお腹の中には

100円ショップで買った洗濯ばさみ(10個で105円)

1個入っています



Aニャンコちゃんの前足ーーーBニャンコちゃんの


耳をしっかり挟んでいるのが分かりますか



うふふふーーーーーーー


ソフトバンクの


はさむんです!しゃべるんです!

おとうさんクリップ・ストラップみたいでしょう




これは以前にも登場していると思いますが


パッチワークを習っている友達に


教えてもらったものなんですよ



まだ洗濯ばさみが8個あるんですが



キャーーーーー

あと8個ニャンコタッセルを作るのーーーーーーー


ガハハハーーー

このまま洗濯ばさみとして使ってもいいのよね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C374] 可愛いーーー^^

すごいすごいーー!!
何て可愛いんでしょうーーーv-10v-221
ピンクのネコちゃんも、ブルーのネコちゃんもステキーーーv-238

今度は何色で作るのーーー??
ぶ~ば~も、近かったら教えてもらいたかったよーーーんv-238

[C375] ぶ~ば~ちゃんへ

うふふふーーー
最近 縫い物に目覚めちゃって・・・・・・
作り始めたら やめられない止まらないになってしまいました

次に作るニャンコちゃんは 茶色の水玉です
うひひひーーー洗濯ばさみがあるだけ作っちゃったりしてね

ぶ~ば~ちゃんが近かったら作り方教えて上げたいです

[C376]

わぁ、オシャレですね~。
ちょっとした工夫でただの?洗濯バサミがプレゼント品にもなりそうです。
縫ったり、編んだりは楽しいですね(でも私は老眼になったので、最近はさっぱりです)
  • 2009-03-20 00:41
  • バルおばさん
  • URL
  • 編集

[C377] バルおばさんへ

ありがとうございます。。。
最近~縫い物に目覚めてしまい やり始めたら止まらなくなっ
ています 
その為 他のことが疎かになっちゃってーーーーーーー
ダメダメなりんごでーーーす

私もバルおばさんと一緒で老眼です
よるーーーくらい生地で~くらい糸ーーーさいあくです
ぜーーんーーーぜん見えてません
ひどい仕上がりなんですが・・・
それでも楽しいですね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/198-0983f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

