Entries

スポンサーサイト


コメント

[C368] ステキーー!!

ぶ~ば~は、とにかくお花を枯らしちゃうひとだから;;;
造花・・大賛成でーーーす!!

ビオラ!!実は・・・元赤ペン先生のランチ会を「ビオラ会」ってこないだ
命名したとこなのーーーえへへ。。

このビオラちゃん・・・まーーったく造花には見えないでーーすv-237

[C369] ぶ~ば~ちゃんへ

くふふふーーーーー
観葉植物など。。。他の場所では普通に育てられますが。。。
何故か??? この玄関のこの下駄箱の上だけは。。。
育てている植物が 全部枯れてしまいます
なんでだろう~なんでだろう~???

そこでーーーよーく出来た造花を買って来たんですよ
お値段が 思っていたより 高かったのですが・・・買っちゃいました
それと~この造花~汚れたら 水洗いが出来そうなんです
・・・本物を何度も枯らすより増しですものね

キャーーー
赤ペン先生のランチ会を”ビオラ会”に素敵なネーミングですね
今度のビオラ会はいつなのかなあ~
楽しみですね。。。

[C370]

ふふ、私も鉢物を枯らす名人です(笑)。どんなに気をつけても段々枯れてきちゃう…。
ベンジャミンなんか何鉢枯らしたでしょう(泣)。
でもまぁ、花屋さんに貢献してると思えばこれも良しとしましょう。
造花なら私でも枯らしません(笑)
  • 2009-03-16 00:24
  • バルおばさん
  • URL
  • 編集

[C371] バルおばさんへ

ヤダーーー
バルおばさんも鉢物を。。。枯らす名人だったのですか・・・
・・・ちょっと安心しました

今までは鉢物が 枯れても枯れても 次から次へと新しい鉢物を
買っていましたが・・・もうやめました

今の造花はよく出来ていますね
ビオラのこの色が好きなので 少々値段が高くても買ってしまいました

ぐふふふーーーこれだったらゼッタイに枯れませんことよーー

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/195-def45c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

造花が一番!!!



こんにちは???

ホワイトデーもバレンタインデーも

な???んも関係ない りんご家ドーーース



上の写真の花はビオラなんですが


これは造花なんでーーーす




以前この場所にあったのは


丈夫で育てやすいと言われている

ポトス ドラセナ ベンジャミン シダなど


だったのですが



すべて?みな?枯らしちゃいました


唯一元気に育っているのが サボテンくんだけなんでーーーす



ということで



玄関のこの場所では観葉植物を


育てないことに決めました



その代わりに造花


これが一番ですよね



このビオラ よーーーく出来ていて


ちょっと見は本物に見えるんですよ



ぐふふふーーーーーーー


これで水やりの心配もなく



一安心ざあ?まーーーす?こと?よ?ん

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C368] ステキーー!!

ぶ~ば~は、とにかくお花を枯らしちゃうひとだから;;;
造花・・大賛成でーーーす!!

ビオラ!!実は・・・元赤ペン先生のランチ会を「ビオラ会」ってこないだ
命名したとこなのーーーえへへ。。

このビオラちゃん・・・まーーったく造花には見えないでーーすv-237

[C369] ぶ~ば~ちゃんへ

くふふふーーーーー
観葉植物など。。。他の場所では普通に育てられますが。。。
何故か??? この玄関のこの下駄箱の上だけは。。。
育てている植物が 全部枯れてしまいます
なんでだろう~なんでだろう~???

そこでーーーよーく出来た造花を買って来たんですよ
お値段が 思っていたより 高かったのですが・・・買っちゃいました
それと~この造花~汚れたら 水洗いが出来そうなんです
・・・本物を何度も枯らすより増しですものね

キャーーー
赤ペン先生のランチ会を”ビオラ会”に素敵なネーミングですね
今度のビオラ会はいつなのかなあ~
楽しみですね。。。

[C370]

ふふ、私も鉢物を枯らす名人です(笑)。どんなに気をつけても段々枯れてきちゃう…。
ベンジャミンなんか何鉢枯らしたでしょう(泣)。
でもまぁ、花屋さんに貢献してると思えばこれも良しとしましょう。
造花なら私でも枯らしません(笑)
  • 2009-03-16 00:24
  • バルおばさん
  • URL
  • 編集

[C371] バルおばさんへ

ヤダーーー
バルおばさんも鉢物を。。。枯らす名人だったのですか・・・
・・・ちょっと安心しました

今までは鉢物が 枯れても枯れても 次から次へと新しい鉢物を
買っていましたが・・・もうやめました

今の造花はよく出来ていますね
ビオラのこの色が好きなので 少々値段が高くても買ってしまいました

ぐふふふーーーこれだったらゼッタイに枯れませんことよーー

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/195-def45c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

