Entries



コメント

[C362] ぎゃーーー^-^

いいな。いいなーーーーー!!!
北海道!!憧れの地よ~~~~~v-10v-221

白銀の世界に映える花火ーーー^-^
きっと・・幻想的でステキなのでは??
ぶ~ば~も、いつの日か行きたいでーーーすv-238

続きも、待ってまーーーす^-^

[C363] ぶ~ば~ちゃんへ

やっと~~~やっと~~~北海道に行けたざんすーーーよん

そうなの~白銀の世界に花火。。。ステキざんしたよん

ぶ~ば~ちゃんも~じいさんと。。。ぜひぜひ北海道に行ってね

あはははーーーたいした記事でもないのに。。。この続きは明日

だなんて~引き延ばしちゃって。。。ごめんちゃい~~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/192-49d87a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんちょう釧路空港♪



ヤッターーーーーーーー


やっとーーー憧れの北海道ーーー釧路空港に


足を踏み入れることが出来ました



キャーーーーーーー空港の出入り口にはーーーたんちょうさんが・・・


お出迎えーーーありがとうでござるよん




















釧路空港到着が午後だったため

この日の予定は阿寒湖氷上フェスティバルのみーーー


だったのですが・・・・・・・・・・


やっぱーーー北海道ーーー

ちょうーーーちょうーーーちょうーーー寒いッスねえ?



ショッピングに夢中になりーーーーーー

急いで氷上フェスティバルに行ったのですが


手袋を忘れてしまい


カメラを持つ手が凍りそうだったんですよ


アイヌ文化をモチーフにした音と光のショー『阿寒誕生物語』


そしてこのフェステの最後を飾ったのが


ジャ???ン


阿寒『冬華美』この字はあて字なんですが


花火のことざんすよーーーん


花火といえば夏の風物詩だと思っていましたが



冬の花火白い雪とよく会っていいですね



がはははははーーーーーーーーーー

手が凍っていて またもや写真失敗ざんした


花火の写真はコレ一枚がまあ?まあ?じゃったのです



いつものことじゃけどね



ほんでは?これで1日目が終わりましたから?????



この続きはまた明日にしますね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C362] ぎゃーーー^-^

いいな。いいなーーーーー!!!
北海道!!憧れの地よ~~~~~v-10v-221

白銀の世界に映える花火ーーー^-^
きっと・・幻想的でステキなのでは??
ぶ~ば~も、いつの日か行きたいでーーーすv-238

続きも、待ってまーーーす^-^

[C363] ぶ~ば~ちゃんへ

やっと~~~やっと~~~北海道に行けたざんすーーーよん

そうなの~白銀の世界に花火。。。ステキざんしたよん

ぶ~ば~ちゃんも~じいさんと。。。ぜひぜひ北海道に行ってね

あはははーーーたいした記事でもないのに。。。この続きは明日

だなんて~引き延ばしちゃって。。。ごめんちゃい~~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/192-49d87a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

