Entries



コメント

[C360] すごい!!

「三国志」って・・・全然未知の世界なの;;;;;
そういえば・・みーちゃんが「レッドクリフ」を見てきて
めちゃめちゃ感動してたようなーーー???

きゃーー!!
いちごのケーキにそそられるーーーーv-10v-221
女で良かったーーーー^-^えへへ。

[C361] ぶ~ば~ちゃんへ

ぐふふふーーーーーーー

ぶ~ば~ちゃん。。。私も三国志。。。未知の世界ざんす~~~

こういう機会でもないと。。。お勉強出来ないことなので。。。

行ってよかったでーーーす

レッドクリフも見に行きたいでーーーす

みーちゃん。。。めちゃめちゃ感動したざんすかーーー

・・・きゃーーー益々~見に行きたくなっちゃったよーーーーーーん

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/186-7705801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大三国志展



月曜日友達に誘われて


大三国志展に行ってきました


キャーーーーーーーー


ここに来ることが分かっていたら


映画レッドクリフを観ておくべきでしたね





三国志は今からおよそ1800年前

魏呉蜀の三国が覇権を争い

その中で劉備 名軍師の諸葛亮

曹操 孫権などの英雄 名将が活躍した物語です


今回の大三国志展は

魅力ある三国志の世界を物語と

出土品の2部構成で展示してありました



レッドクリフは 三国志でも歴史に残る

名戦赤壁の戦いを映画化したものですが

その画像も少し観ることが出来ました

あとは出土品だとか書画の類が多く


展示されていました


キャハハハーーー


これで?三国志のお勉強が?バッチリ出来ました




そして女3人寄れば

もち???ケーキとコーヒー


美味しかったですよん

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C360] すごい!!

「三国志」って・・・全然未知の世界なの;;;;;
そういえば・・みーちゃんが「レッドクリフ」を見てきて
めちゃめちゃ感動してたようなーーー???

きゃーー!!
いちごのケーキにそそられるーーーーv-10v-221
女で良かったーーーー^-^えへへ。

[C361] ぶ~ば~ちゃんへ

ぐふふふーーーーーーー

ぶ~ば~ちゃん。。。私も三国志。。。未知の世界ざんす~~~

こういう機会でもないと。。。お勉強出来ないことなので。。。

行ってよかったでーーーす

レッドクリフも見に行きたいでーーーす

みーちゃん。。。めちゃめちゃ感動したざんすかーーー

・・・きゃーーー益々~見に行きたくなっちゃったよーーーーーーん

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/186-7705801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

