Entries

スポンサーサイト


コメント

[C342] きゃーー!!

ほんとに・・幸せを、運ぶ福猫ちゃんなのねーーv-10
何てステキなお話なんでしょうーー^-^

ネコちゃんも、ワンちゃんも・・
家族に幸せを運んでくれるよねーーーv-238
ぶ~ば~も・・いつの日か・・ステキなワンちゃんに会えるかな??
(三女のみーちゃんが・・・部類のワンちゃん好きだから・・
いつの日か結婚したら・・ワンちゃんを飼うらしいので・・・)

ありゃ;;;;;
いつのことやら;;;;;;えへ。

[C343] ぶ~ば~ちゃんへ

おっはーーーーーーーーーー

この記事を読んで 久しぶりに心が和みました

ねこちゃん わんちゃん 見ているだけで癒されますよね

ぶ~ば~ちゃん家のころちゃんも ぶ~ば~家ではアイドルだっ

たもんね~

すぐに他のわんちゃんを飼えないお気持ちよく分かります

いつか ころちゃんのようなわんこちゃんと 出会えるとよいですね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/177-b160c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっといい話♪



今日の地方新聞に載っていた


ちょっといい話に

ちょっと感動してしまいました




その話は 電器店を経営するおじいさんが


ある時 神社で右前脚がまひした

野良猫ちゃんと


出会ったことから始まります



実はこのおじいちゃん

半年前に 18年間飼っていた猫のみいちゃんを

亡くしたばかりだったのでございます



おじいちゃんは みいちゃんの死後


他の猫を飼おうとは思いませんでしたが


運命を感じて 野良猫(みいちゃんと名付けて)飼うことに


なりました



おじいちゃんは高齢のため


電器店をたたもうと考えていましたが・・・・・・


かわいくて人なつっこいみいちゃん見たさに

お客様が増え


次第に売り上げも伸びていったので


お店を続けることになったそうです






その上 近所の中学生が


みいちゃんの背中にある


白い三日月模様をなでて

高校受験に合格したことから

たくさんの受験生がお店に訪れるようになったそうです


おじいちゃんは想定外の


猫の恩返しに驚いているそうです



この話ーーーほんまに



深ーーーイイ???話ーーーですよね


私も おじいさんに恩返しをした

ねこのみいちゃんに 会ってみたいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C342] きゃーー!!

ほんとに・・幸せを、運ぶ福猫ちゃんなのねーーv-10
何てステキなお話なんでしょうーー^-^

ネコちゃんも、ワンちゃんも・・
家族に幸せを運んでくれるよねーーーv-238
ぶ~ば~も・・いつの日か・・ステキなワンちゃんに会えるかな??
(三女のみーちゃんが・・・部類のワンちゃん好きだから・・
いつの日か結婚したら・・ワンちゃんを飼うらしいので・・・)

ありゃ;;;;;
いつのことやら;;;;;;えへ。

[C343] ぶ~ば~ちゃんへ

おっはーーーーーーーーーー

この記事を読んで 久しぶりに心が和みました

ねこちゃん わんちゃん 見ているだけで癒されますよね

ぶ~ば~ちゃん家のころちゃんも ぶ~ば~家ではアイドルだっ

たもんね~

すぐに他のわんちゃんを飼えないお気持ちよく分かります

いつか ころちゃんのようなわんこちゃんと 出会えるとよいですね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/177-b160c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

