Entries



コメント

[C340] きゃーー!!

何て可愛いんでしょうーー^-^
大変!!早く・・・お雛様を出さなくっちゃあ;;;;
三女のみーちゃんに;;;;;;;怒られちゃう;;;;;

りんごちゃんのお雛様は・・・
みーーんなステキ!!可愛いーーーv-10
春が来たみたいーーーー!!

テンプレも、めちゃめちゃステキーーーv-238

[C341] ぶ~ば~ちゃんへ

テンプレートの写真。。。ちっとも。。。上手く写せなくて

大変でした

それと。。。 妹がくれた豆お雛様も 何枚撮影しても上手く写せなくて・・・・・・・・途中で諦めました

ほんまに~写真は難しいですね

ぶ~ば~ちゃんのように。。。よい写真が写せるようになりたいです v-433       

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/176-925d5213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お雛様だらけ?♪




テンプレートをお雛様にしてみました

右側のが 


きめこみパッチワークのお雛様


中央が沖縄で買ったお雛様


左は諏訪恵さんの創作お雛様です





そして今日新たに仲間入りしたのが


上の写真の前列のお雛様


これは妹が送ってくれました



これも創作びななんですが


小さくてスッゴク!!!


可愛いお雛様なんですよ




キャーーー

ブログがお雛様だらけになりました



うちは子どもが男子2人なので


鯉のぼりは上げましたが



お雛様は出したことがありません



ブログをお雛様だらけに出来て大満足です

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C340] きゃーー!!

何て可愛いんでしょうーー^-^
大変!!早く・・・お雛様を出さなくっちゃあ;;;;
三女のみーちゃんに;;;;;;;怒られちゃう;;;;;

りんごちゃんのお雛様は・・・
みーーんなステキ!!可愛いーーーv-10
春が来たみたいーーーー!!

テンプレも、めちゃめちゃステキーーーv-238

[C341] ぶ~ば~ちゃんへ

テンプレートの写真。。。ちっとも。。。上手く写せなくて

大変でした

それと。。。 妹がくれた豆お雛様も 何枚撮影しても上手く写せなくて・・・・・・・・途中で諦めました

ほんまに~写真は難しいですね

ぶ~ば~ちゃんのように。。。よい写真が写せるようになりたいです v-433       

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/176-925d5213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

