Entries



コメント

[C319] きゃーー!!

この季節は・・・
風邪が流行ってるし・・色々とキャンセルが多いよねーー@@
ぶ~ば~も、一昨日ランチの予定が2人が・・体調悪くって延期にv-12

ユニバーサル・・・いいな。いいなーー!!
娘たちによると・・めちゃめちゃ面白いらしいよーーーv-10v-221

北海道;;;;
ぶ~ば~は、まだ1度も行ったことがないので・・・
行きたいよーーーーv-237
あ~~~~~。
ジャガポックルーーーーーv-238v-238

[C320] ぶ~ば~ちゃんへ

北海道。。。ぶ~ば~ちゃんと一緒で。。。
まだ一度も行ったことがないので・・・・・・・
ほんまに。。。ほんまに。。。行きたかったのですが・・・・・
ガッカリです

ぐふふふふふーーーーー
でもユニバーサル・スタジオに行けるなら・・・・・・・・・・
なんて~
ほんまに~単細胞でしょう
くくくーージャガボックルねえ~~~v-238

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/165-9cb8c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌雪まつり♪




昨年 JTBの旅行券が当たったので

友達と2月5日に 札幌雪まつりに

行く予定だったのですが



友達が体調をくずしてしまい

旅行をキャンセルすることになりました




きゃーーーーーーーーーーーーーー


非常にショックです


さっぽろ雪まつりに加え

話題の旭山動物園で ペンギンの散歩

なんぞも見たかったのにーーーーーーーーーー

残念ジャーーーーーーーーーーーーーーーー





今日は近所の友達の家でお茶したのですが


ぐふふふーーーーーーーーーー



こんど


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに

行こうという話が出たんです






きゃはははーーーーーーーーーー



私の気持ちは雪まつりから

スッパリーーーーーー


ユニバーサルスタジオで


過激なアトラクションにチャレンジしよう?????

という方向に行っちゃいました



がはははははーーーーーーーーーー

単細胞の私ドス!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C319] きゃーー!!

この季節は・・・
風邪が流行ってるし・・色々とキャンセルが多いよねーー@@
ぶ~ば~も、一昨日ランチの予定が2人が・・体調悪くって延期にv-12

ユニバーサル・・・いいな。いいなーー!!
娘たちによると・・めちゃめちゃ面白いらしいよーーーv-10v-221

北海道;;;;
ぶ~ば~は、まだ1度も行ったことがないので・・・
行きたいよーーーーv-237
あ~~~~~。
ジャガポックルーーーーーv-238v-238

[C320] ぶ~ば~ちゃんへ

北海道。。。ぶ~ば~ちゃんと一緒で。。。
まだ一度も行ったことがないので・・・・・・・
ほんまに。。。ほんまに。。。行きたかったのですが・・・・・
ガッカリです

ぐふふふふふーーーーー
でもユニバーサル・スタジオに行けるなら・・・・・・・・・・
なんて~
ほんまに~単細胞でしょう
くくくーージャガボックルねえ~~~v-238

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/165-9cb8c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

