Entries



コメント

[C317] うふふーー^-^

だよね。だよねーー^-^
笑うって・・・素晴らしいことだよねーーーv-237
元関西人のぶ~ば~は、とにかく・・・よく笑いまーーしゅ^-^

しかも・・・・
変なことばっかして・・・・・
いつもみんなに笑われてるのよーーー(ガーーン)

これからも・・・
もちろん皺だらけになりながら・・・
笑い続けようねーーーーv-10v-221

[C318] ぶ~ば~ちゃんへ

あはははーーーーーーーー

ぶ~ば~ちゃんには 一度もお会いしたことがありませんが

きっと~気さくで陽気な女性で 誰とでも気軽に言葉をかわせて・・・・・

・・・きっといつも~ぶ~ば~ちゃんの周りは 笑いばかり・・・・・

ってかんじでしょうね

くふふふふふーーーー

私 元関西人のぶ~ば~ちゃんがうらやましいです

だって~関西のお笑い文化 超ーーーだいすきなんですv-433

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/164-e8f089cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑って健康♪



昨日の新聞に

笑って健康という記事がありました




この記事を載せているのは

脳神経外科の先生で

好きな落語を診療に生かそうと

毎月1回

病院のリハビリ室を会場に

病院寄席を開いている方なんです





お笑い大好きな私は

この記事を読んで

嬉しくなりました



笑う門には福来ると言われるように

怒っているより笑っているほうが

絶対にいいことがありそうですよね



最近はちょっと笑いすぎて

皺だらけになっちゃいましたが



笑うことで

健康になれるんだったら

皺なんてーーーーーーーーーー

どうでも?いいですよね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C317] うふふーー^-^

だよね。だよねーー^-^
笑うって・・・素晴らしいことだよねーーーv-237
元関西人のぶ~ば~は、とにかく・・・よく笑いまーーしゅ^-^

しかも・・・・
変なことばっかして・・・・・
いつもみんなに笑われてるのよーーー(ガーーン)

これからも・・・
もちろん皺だらけになりながら・・・
笑い続けようねーーーーv-10v-221

[C318] ぶ~ば~ちゃんへ

あはははーーーーーーーー

ぶ~ば~ちゃんには 一度もお会いしたことがありませんが

きっと~気さくで陽気な女性で 誰とでも気軽に言葉をかわせて・・・・・

・・・きっといつも~ぶ~ば~ちゃんの周りは 笑いばかり・・・・・

ってかんじでしょうね

くふふふふふーーーー

私 元関西人のぶ~ば~ちゃんがうらやましいです

だって~関西のお笑い文化 超ーーーだいすきなんですv-433

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/164-e8f089cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

