Entries



コメント

[C314] きゃーー!!

見てる見てるーーー^-^
うちも・・じいとみーちゃんと私の3人が・・・
涙涙だったのよーーー@@

加藤清史郎くん・・・・可愛すぎーーーv-10
しかも・・・素晴らしい演技!!
まだ7才らしいよーーー!!

もうしばらくは、子供時代にしてもらいたかったよねーーーv-205

[C315] ぶ~ば~ちゃんへ

ぐひひひーーーーーー

ぶ~ば~家は 大河ドラマ観てるんだよねえ~

与六が親元を離れ寺で修業の身となり

「わしはこんなところに来とうなかった」という

セリフを言う場面 胸を打たれました

そうなんですよね

清史郎くん まだ7才なんですよね

もうちょい 子ども時代やってほしかったよね

[C316] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/162-3836d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

与六くん!




2009年NHK大河ドラマ 天地人 観てますか

上杉謙信を師と仰ぎ 景勝に仕えた

直江兼続の生涯を描く作品なんですが・・・

第1回 2回と出演した与六(後の兼続)の

幼少時代を演じた加藤清史郎くん


主人の従兄弟の子どもヒロ君に


そっくりなんです




そして2回続けて感動の演技を披露してくれた

与六(加藤清史郎)くんに・・・・・・・・



私は涙が止まらず

次の日は目がポンポンに腫れてしまいました





昨日3回は加藤清史郎くんの出演はなく

妻夫木聡さんにバトンタッチしていました

ちょっと残念!!!

もう1回くらい出て欲しかったのですが・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C314] きゃーー!!

見てる見てるーーー^-^
うちも・・じいとみーちゃんと私の3人が・・・
涙涙だったのよーーー@@

加藤清史郎くん・・・・可愛すぎーーーv-10
しかも・・・素晴らしい演技!!
まだ7才らしいよーーー!!

もうしばらくは、子供時代にしてもらいたかったよねーーーv-205

[C315] ぶ~ば~ちゃんへ

ぐひひひーーーーーー

ぶ~ば~家は 大河ドラマ観てるんだよねえ~

与六が親元を離れ寺で修業の身となり

「わしはこんなところに来とうなかった」という

セリフを言う場面 胸を打たれました

そうなんですよね

清史郎くん まだ7才なんですよね

もうちょい 子ども時代やってほしかったよね

[C316] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/162-3836d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

