Entries



コメント

[C279] きゃーーー!!

川上屋の栗きんとんだ~~~~~v-10
すやの栗きんとんも美味しいけど・・・・
川上屋も最高よねーーーv-237

確かに・・・日持ちがしないので・・・・
手に入ったら・・・・大急で・・・えへへ。。
え?そうなの?関東ではなかなか手に入らないの??
名古屋では・・・どこのデパートにもあるのよーーー^-^

関東は・・・何が美味しいかしら?
きゃーー!!「下仁田ねぎポテトチップス」・・・気になるーーー!!
美味しそうーーーーv-238v-238

[C280] ぶ~ば~ちゃんへ

そうそうーーーすやの栗きんとんも 美味しいらしいですね
まだーーーすやのは食べてないけど・・・いつか食べたいな
今度はネットで買ってもいいかなあ~

こちらも東京まで行けば
何でも手に入るでしょうね

下仁田ねぎポテトチップスがあるなんて・・・・・・・・
笑ってしまいました
限定販売。。。大好きです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/145-0e47d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗きんとん!



きゃーーーーーーーーーー

食べたかった?恵那 川上屋の栗きんとん

実家に帰ったさいに

買っちゃいました



栗きんとんは

値段が高く 賞味期間も2?3日なんですが

関東ではめったに手に入りません



10個入りの栗きんとんを

大切によく味わって食べています

友達からも喜ばれちゃいました






これはサービスエリアで買った

群馬限定 下仁田ねぎポテトチップスと

ねぎ味噌味のばかうけです

お味は

ちょっとお待ち下さい

食べてみます




ぐふふふーーー

どちらも?ねぎ味どす?????

おいしいーーーーーーーでーーーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C279] きゃーーー!!

川上屋の栗きんとんだ~~~~~v-10
すやの栗きんとんも美味しいけど・・・・
川上屋も最高よねーーーv-237

確かに・・・日持ちがしないので・・・・
手に入ったら・・・・大急で・・・えへへ。。
え?そうなの?関東ではなかなか手に入らないの??
名古屋では・・・どこのデパートにもあるのよーーー^-^

関東は・・・何が美味しいかしら?
きゃーー!!「下仁田ねぎポテトチップス」・・・気になるーーー!!
美味しそうーーーーv-238v-238

[C280] ぶ~ば~ちゃんへ

そうそうーーーすやの栗きんとんも 美味しいらしいですね
まだーーーすやのは食べてないけど・・・いつか食べたいな
今度はネットで買ってもいいかなあ~

こちらも東京まで行けば
何でも手に入るでしょうね

下仁田ねぎポテトチップスがあるなんて・・・・・・・・
笑ってしまいました
限定販売。。。大好きです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/145-0e47d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

