Entries



コメント

[C272] きゃーー!!

ジェリーちゃんたら・・
さすが男の子!!かっこいいーーv-10
(男の子だったよね??;;;;;;)
ワンちゃんは、毛皮を着てるから、寒さには強いんだよね!!

うちの・・・
ころばあちゃんは;;;;;;
とにかく・・暑がりの;;寒がりで;;;;
エライコトだったの;;;;;;;(オロオロ)

冬場は・・・
ぶ~ば~のお布団の中で・・・・・
一緒に寝てたのーーーーv-10v-221

湯たんぽ?みたいで;;;;;あったかかったなーー^-^
えへ・・v-238v-238

[C273] 可愛い!!

今・・気づいたんだけどーーー!!
雪だるまちゃんのサンタさん・・・可愛いーーーv-10v-221

[C274]

きゃーーーーーー
2コメ。。。ありがとうございます。。。

ころちゃんは。。。いつも。。。ぶ~ば~ちゃんと
一緒だったもんね。。。

外飼いわんちゃんーーーちょっぴり
かわいそうだけど・・・・・・・・・
あはははーーー毛皮着ているモンね

また~テンプレート
取り替えちゃいましたよん
ぶ~ば~ちゃんの。。。もみの木~ステキですね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/142-8d00d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむ???い!!!



きゃーーーーーー

さむ???い

最近 ぐっと寒くなりましたよね


ところが うちのジェリー(お外飼い)

夜。。。犬小屋に入っていないみたいなんです



なにを考えているんでしょう

犬の気持ちってよく分かりませんね




この間も?


ジェリーの犬小屋が逆さまになっていたんですよ

屋根が下になっているんだもん


びっくりしました




そのときは

ジェリーったら?

ふつうにーーーー

すましてーーー犬小屋に入っていたんですよ

オバカすぎます





犬小屋がさかさまだったら

ぜったい

居心地がわるいですよね。。。。。。。



ジェリーが

生まれて2度目の冬ーーー

あまり寒いと可哀想かなあ?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C272] きゃーー!!

ジェリーちゃんたら・・
さすが男の子!!かっこいいーーv-10
(男の子だったよね??;;;;;;)
ワンちゃんは、毛皮を着てるから、寒さには強いんだよね!!

うちの・・・
ころばあちゃんは;;;;;;
とにかく・・暑がりの;;寒がりで;;;;
エライコトだったの;;;;;;;(オロオロ)

冬場は・・・
ぶ~ば~のお布団の中で・・・・・
一緒に寝てたのーーーーv-10v-221

湯たんぽ?みたいで;;;;;あったかかったなーー^-^
えへ・・v-238v-238

[C273] 可愛い!!

今・・気づいたんだけどーーー!!
雪だるまちゃんのサンタさん・・・可愛いーーーv-10v-221

[C274]

きゃーーーーーー
2コメ。。。ありがとうございます。。。

ころちゃんは。。。いつも。。。ぶ~ば~ちゃんと
一緒だったもんね。。。

外飼いわんちゃんーーーちょっぴり
かわいそうだけど・・・・・・・・・
あはははーーー毛皮着ているモンね

また~テンプレート
取り替えちゃいましたよん
ぶ~ば~ちゃんの。。。もみの木~ステキですね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/142-8d00d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

