Entries



コメント

[C266] きゃーーー!!

チンゲンサイのお鍋・・美味しそう!!
ぶ~ば~も食べたいよーーーんv-10v-221
これからは・・お鍋が最高よねーー!!

ありゃ??
私も遅れてる;;??
「はんにゃ」と「クールポコ」って;;;;知らないよ;;;;v-12

[C267] ぶ~ば~ちゃんへ

きゃーーー
ぶ~ば~ちゃん。。。チンゲンサイ鍋。。。意外とおいしかったですよ
やっぱーーーーーー
寒いときには。。。お鍋がいちばんですね。。。

うじじじーーーーーーー
やっぱね。。。
ぶ~ば~ちゃんは。。。お笑いは。。。観ていないと思っていました(教養があるから)
私は。。。超ーーーお笑い好きなんですーーー
レッドカーペット。。。エンタの神様。。。
踊るさんま御殿。。。ダウンタウンDX。。。
行列のできる法律相談所。。。などなど。。。笑える番組は
全て観ておりますです
だからオバカかも~です

はんにゃもクールポコも 売れまくっておりますから
そのうち~ぶ~ば~ちゃんも~分かると思うよ。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/139-3f586ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チンゲンサイ鍋



キャーーー

お鍋の季節になりましたね

昨日 急に思いついてチゲ鍋にしましたがーーー



白菜やニラがなかったので

チンゲンサイをかわりに

入れてみました



お鍋にチンゲンサイって

ありーーーーーーーーなの???

なしーーーーーーーーなの???





むしゃむしゃーーー

ふむーーーふむーーーーーーーーー

チンゲンサイ鍋ってーーー意外に美味しい!!!ジャン!!!

これーーーおすすめジャン!!!

白菜 ニラがなくても チンゲンサイを入れてみましょう

なんちゃってーーー




因みにーーーーーーー

私のなべを一緒に食べたい人ランキングは

1位 ジョイマン

2位 はんにゃ

3位 クールポコ

あはははははーーーーヤダーーーーー

お笑いの人ばかりになっちゃいました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C266] きゃーーー!!

チンゲンサイのお鍋・・美味しそう!!
ぶ~ば~も食べたいよーーーんv-10v-221
これからは・・お鍋が最高よねーー!!

ありゃ??
私も遅れてる;;??
「はんにゃ」と「クールポコ」って;;;;知らないよ;;;;v-12

[C267] ぶ~ば~ちゃんへ

きゃーーー
ぶ~ば~ちゃん。。。チンゲンサイ鍋。。。意外とおいしかったですよ
やっぱーーーーーー
寒いときには。。。お鍋がいちばんですね。。。

うじじじーーーーーーー
やっぱね。。。
ぶ~ば~ちゃんは。。。お笑いは。。。観ていないと思っていました(教養があるから)
私は。。。超ーーーお笑い好きなんですーーー
レッドカーペット。。。エンタの神様。。。
踊るさんま御殿。。。ダウンタウンDX。。。
行列のできる法律相談所。。。などなど。。。笑える番組は
全て観ておりますです
だからオバカかも~です

はんにゃもクールポコも 売れまくっておりますから
そのうち~ぶ~ば~ちゃんも~分かると思うよ。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/139-3f586ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

