Entries



コメント

[C264] えへへ。。

旦那様・・・まだカットする髪の毛が、豊富にあるから・・・
羨ましいよーーーん!!
うちのじいは;;;;;;;;;;;きゃははは;;;;;;;;;;;;;

今・・・次女と孫ちゃんが・・1泊泊まって・・・・
帰ったとこで;;;;;;;;
ぶ~ば~は;;;フラフラざんすよーーv-237

この美味しそうなラスクをパクッと戴いた気分になって・・・
元気を出すわね~~~~~v-10えへへ。

[C265] ぶ~ば~ちゃんへ

けーちゃんとゆうくん。。。一泊したのね
お近くだと。。。すぐに~会えていいよね
でもーーーお孫ちゃんのーーーお世話。。。たいへんだったのかなあ~???
あはははーーー
じいさんのお髪・・・・・・・・・・なんですか。。。
・・・・・
もうちょい~刈り上げ上手にならなくっちゃーーーです

ガドーフェスタ・ハラダの。。。ホワイトラスクとガドーラスク
どえりゃあ~美味しいんですよ
もう~ほとんど食べちゃって残ってません。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/138-b18fa8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアーカット!



お客様から戴いたラスクです
 
これ美味しいスよ!!!






ぐふふふふーーーーーーーー

ラスクとは なんにも?関係ねえ?話なんですが


 


この間 

主人?急にちょっと改まった場所に

出掛けることになったのですが





・・・・・ちょびっと困ったことになったのです

それは主人の髪の毛が少し長く伸びちゃっていたのです




がはははははーーーーーー

実はーーーーーーーーーーー

おとんの髪の毛 いつも私がカットしているんですが・・・

わたくしーーーーーーーー


あまりーーー刈り上げが上手くありません



でーーーーーーーー


いつもーーーーーーー

出掛ける直前には

カットしないことになっているんです




アチァーーーーーーーーーー

どうしようーーーー

ということになったのですが



カットしたての髪で


出掛けることはできないので





主人カットなしのぼさぼさのヘアースタイルで


出掛けたのでございます


あはははーーーーわたしーーー

ちょっと

刈り上げの修行に出たほうがよさそうですね。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C264] えへへ。。

旦那様・・・まだカットする髪の毛が、豊富にあるから・・・
羨ましいよーーーん!!
うちのじいは;;;;;;;;;;;きゃははは;;;;;;;;;;;;;

今・・・次女と孫ちゃんが・・1泊泊まって・・・・
帰ったとこで;;;;;;;;
ぶ~ば~は;;;フラフラざんすよーーv-237

この美味しそうなラスクをパクッと戴いた気分になって・・・
元気を出すわね~~~~~v-10えへへ。

[C265] ぶ~ば~ちゃんへ

けーちゃんとゆうくん。。。一泊したのね
お近くだと。。。すぐに~会えていいよね
でもーーーお孫ちゃんのーーーお世話。。。たいへんだったのかなあ~???
あはははーーー
じいさんのお髪・・・・・・・・・・なんですか。。。
・・・・・
もうちょい~刈り上げ上手にならなくっちゃーーーです

ガドーフェスタ・ハラダの。。。ホワイトラスクとガドーラスク
どえりゃあ~美味しいんですよ
もう~ほとんど食べちゃって残ってません。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/138-b18fa8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

