Entries



コメント

[C260] すごいーー!!

またまた大当たりだね~~~~~v-10v-221
歳末ジャンボ宝くじは、絶対に買わなくっちゃあね~~~!!

ぶ~ば~もりんごちゃんみたいに・・当らないかなーーー^-^
よし!!今年は・・・宝くじ・・買うぞーーーv-238

さあさあ・・どこい行くのかな??
めちゃめちゃ楽しみよねーー^-^

[C261] ぶ~ば~ちゃんへ

きゃはははーーー
私 くじ運ーーーあるのかもです
だってーーー友達も。。。私よりちょびっと前に。。。応募したんですが~はずれだったんです

ぐひひひーーーーー
年末ジャンボ宝くじーーー11月25日火曜日から。。。全国一斉発売!でしたよね
一等~前後賞合わせて。。。3億円。。。。夢じゃないのかなあ~
なんちゃってーーー。。。。。。。。。。
またまた~りんご。。。オバカなことを考えております

ぶ~ば~ちゃんも。。。宝くじ買って。。。楽しんでね。。。
いっしょにーーー当たるといいねーーー

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/135-927b43a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルJTB旅行券♪



キャーーーーーー

またーーーまたーーー旅行が当たりました

ちゅーーーかーーーーー

今回のは5000円の旅行券です




前によく当たったのは行き先が決まっていましたが

今回のはコースの選択が出来るんですよ




きゃーーーどうしよう

ハワイ グアム オーストラリア



ヤダーーー

5000円の旅行券で海外だなんて

オオーーーバカーーーどすね。。。





ということは 国内  国内

この際友達を誘って憧れのーーー北海道旅行に

行っちゃおうかなあ?

なんちゃってーーーーーー






でもーーーーー

私だけ5000円の旅行券

ちょっと問題ありーーーーースねえ?



ついついーーー当たる!!!という言葉によわくてーーー

応募してしまいましたが

キャーーーーー

どうしようかなあ?。。。。。。。。。。

りんご。。。こまっちゃう。。。♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C260] すごいーー!!

またまた大当たりだね~~~~~v-10v-221
歳末ジャンボ宝くじは、絶対に買わなくっちゃあね~~~!!

ぶ~ば~もりんごちゃんみたいに・・当らないかなーーー^-^
よし!!今年は・・・宝くじ・・買うぞーーーv-238

さあさあ・・どこい行くのかな??
めちゃめちゃ楽しみよねーー^-^

[C261] ぶ~ば~ちゃんへ

きゃはははーーー
私 くじ運ーーーあるのかもです
だってーーー友達も。。。私よりちょびっと前に。。。応募したんですが~はずれだったんです

ぐひひひーーーーー
年末ジャンボ宝くじーーー11月25日火曜日から。。。全国一斉発売!でしたよね
一等~前後賞合わせて。。。3億円。。。。夢じゃないのかなあ~
なんちゃってーーー。。。。。。。。。。
またまた~りんご。。。オバカなことを考えております

ぶ~ば~ちゃんも。。。宝くじ買って。。。楽しんでね。。。
いっしょにーーー当たるといいねーーー

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/135-927b43a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

