Entries

スポンサーサイト


コメント

[C258]

何て・・・ステキなコートなんでしょうーー^-^
うひひひひ;;;;;;
実は・・ぶ~ば~はネット買い物大好き人間なのーー^-^
でも・・・お洋服はまだ買ったことがないんよ;;;
(何せ;;サイズが;;;;v-16

でも・・今お正月用に・・楽天でカニの足を頼んだとこーーー^-^

今日も・・・体調がイマイチだったので・・・・・
最寄のヨーカドーのネット会員になってるので・・・・
いろいろと注文して持ってきてもらったのーーー^^
もちろん・・配達費がただの上に・・・・
特売品まで・・・(買いに行ったら売り切れってよくあるんだけど)
持ってきてくれるのよーーーーv-10

きゃははーー!!
ヤバイ!!
りんごちゃんは・・・10000歩達成で;;;;;;;
ぶ~ば~は今日は・・・・・???歩くらいじゃん;;;;;v-12

[C259] ぶ~ば~ちゃんへ

キャーーー
ぶ~ば~ちゃんも。。。ネットでお洋服。。。まだだったんですか???
私も洋服は。。。カタログショッピングはありますが。。。ネットショッピングは初めてざんす
ちょっと。。。くせになりそうーーー
楽し過ぎて。。。買い物依存症ーーーなんてことにーーーこわーーーい

そうそう~昨年はおせちをネットでーーー買ったのですが。。。
ちょっと今一だったので。。。今回は近くのお店で・・・・・・
予約しました

へえーーーーーー
ヨーカドーのネットショッピング。。。配達費がただーーー
いいこと聞いちゃったーーー
体調が悪いときなど。。。いいですね
ところで。。。その後お体はいかがですか
あまり無理しないで下さいね。。。心配だよ(≧□≦)!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/134-fe064eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットショッピング!



昨日届いたショートマニッシュPコートです



数日前 初めて洋服をネットで買いました

ネットではオークションで健康器具とか

パソコンとかを買ったことがありますが

洋服は初めてなんです



キャーーーーーネットでお買い物って

楽しいですね

何だかーーーくせになりそう

その洋服が 昨日 届く予定だったので

朝からズーーート待っていましたが

夕方になっても届かなかったのです





こういうときはーーーこれっきゃーーーありません

宅急便のホームページで荷物のお届け状況を調べてみました

すると

不在だったため近くの営業所に荷物が

置いてあることが分かったのです







きゃーーー

私 不在ーーー じゃーーーないです

どこにもーーー出掛けてーーーーーないです

トイレぐらいはーーー行ったけどーーー

ーーーーー家か事務所にいました(家の隣が事務所)



ちゅーーーことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最寄りの営業所に行くことに・・・・・・・

そこでーーー万歩計をちょっと見てみると(いつも装着しています)

8000歩ぐらいになっておったので・・・・・・・


しめーーーしめーーー

あと2000歩じゃーーーとーーーーー

すっ飛んでいきました



ヤッターーーーーーーー

営業所までの往復と他ちょっとで

10000歩達成なりーーーーーーーー

そしてこのカジュアルコートにも

大満足なりーーーでーーーーーーー

不在じゃないけど 不在でよかったジャンだった昨日でしたとさ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C258]

何て・・・ステキなコートなんでしょうーー^-^
うひひひひ;;;;;;
実は・・ぶ~ば~はネット買い物大好き人間なのーー^-^
でも・・・お洋服はまだ買ったことがないんよ;;;
(何せ;;サイズが;;;;v-16

でも・・今お正月用に・・楽天でカニの足を頼んだとこーーー^-^

今日も・・・体調がイマイチだったので・・・・・
最寄のヨーカドーのネット会員になってるので・・・・
いろいろと注文して持ってきてもらったのーーー^^
もちろん・・配達費がただの上に・・・・
特売品まで・・・(買いに行ったら売り切れってよくあるんだけど)
持ってきてくれるのよーーーーv-10

きゃははーー!!
ヤバイ!!
りんごちゃんは・・・10000歩達成で;;;;;;;
ぶ~ば~は今日は・・・・・???歩くらいじゃん;;;;;v-12

[C259] ぶ~ば~ちゃんへ

キャーーー
ぶ~ば~ちゃんも。。。ネットでお洋服。。。まだだったんですか???
私も洋服は。。。カタログショッピングはありますが。。。ネットショッピングは初めてざんす
ちょっと。。。くせになりそうーーー
楽し過ぎて。。。買い物依存症ーーーなんてことにーーーこわーーーい

そうそう~昨年はおせちをネットでーーー買ったのですが。。。
ちょっと今一だったので。。。今回は近くのお店で・・・・・・
予約しました

へえーーーーーー
ヨーカドーのネットショッピング。。。配達費がただーーー
いいこと聞いちゃったーーー
体調が悪いときなど。。。いいですね
ところで。。。その後お体はいかがですか
あまり無理しないで下さいね。。。心配だよ(≧□≦)!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/134-fe064eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

