Entries

スポンサーサイト


コメント

[C252] ぎゃーー!!

分かる~~~~~!!
ぶ~ば~も;;;;;;;そういうことが・・・何回かあったもん;;;;
だから・・・無事に出てきた時の嬉しさが・・ほんまによく分かるよんーーv-10
めちゃめちゃあせっちゃうよねーーーー@@

きゃーー!!
何てステキなーーお洋服ーー!!色目もステキ~~~~v-238
りんごちゃんが着てるとこを想像しちゃおーーーっとv-238

そして・・
トリックアートの写真のテンプレート・・・・・何ていい感じなんでしょうーーー!!
きゃっ!!クリスマスのカウントダウンもステキ~~~v-238

[C253] ぶ~ば~ちゃんへ

えぇぇぇぇーーー
ぶ~ば~ちゃんでもーーーバッグを忘れそうになったことがあるのーーー???

普段はショルダーバックを。。。斜め掛けにしていますから
忘れることは。。。絶対に無いのですが
洋服を試着するときはーーーバッグが邪魔でーーー
ついその辺に置いたりーーー掛けたりするんです

知り合いに会ったときに。。。すぐにバッグを持つべきでしたね
ほんまにーーーあせっちゃいました

ちょっとこの洋服。。。若すぎるでしょう
でも~着ますよ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/132-60a740db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメなわたし!




数日前にある洋服のお店から 

全品2割引セールの

はがきが届きました

私 何割引という言葉に

超ーーーよわくって

もちろん

お店にすっ飛んで行ったんですよ




ところが

あまり気に入った洋服がなく

うろうろしておるとーーーーーー

素敵なフレアーコートが見付かったんです

ちょっとはおって

近くにあった鏡の前で見ているとーーー





パッタりーーーーー

知り合いに会ってしまったのです・・・・・・

・・・・・それからしばらく立ち話をしました





フレアコートは今一だったので

元に戻しました








その時です

持っていたバックがないことに気が付きました

きゃーーーーーーーー

一瞬 パニックに陥るところでしたが



冷静によく考えてみると

そうでした

洋服をはおるさいに

バックが邪魔で鏡の傍に掛けたんです





・・・・・・ぎゃーーーーーーー

ありました。。。。。。

誰もバックのことなど 気が付いていませんでした




冷や汗ーーーーードバーーー

でありました



バッグの中には通帳や印鑑

財布には まあ?まあ?のお金が入っていたんです



知り合いに会って


すっかりバッグのことが どっかへいっちゃってたんでしょうね


マジーーーやばかったッス!!!

写真の洋服。。。ちと若いけど。。。買っちゃいました

トリックアートの写真をテンプレートにしてみました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C252] ぎゃーー!!

分かる~~~~~!!
ぶ~ば~も;;;;;;;そういうことが・・・何回かあったもん;;;;
だから・・・無事に出てきた時の嬉しさが・・ほんまによく分かるよんーーv-10
めちゃめちゃあせっちゃうよねーーーー@@

きゃーー!!
何てステキなーーお洋服ーー!!色目もステキ~~~~v-238
りんごちゃんが着てるとこを想像しちゃおーーーっとv-238

そして・・
トリックアートの写真のテンプレート・・・・・何ていい感じなんでしょうーーー!!
きゃっ!!クリスマスのカウントダウンもステキ~~~v-238

[C253] ぶ~ば~ちゃんへ

えぇぇぇぇーーー
ぶ~ば~ちゃんでもーーーバッグを忘れそうになったことがあるのーーー???

普段はショルダーバックを。。。斜め掛けにしていますから
忘れることは。。。絶対に無いのですが
洋服を試着するときはーーーバッグが邪魔でーーー
ついその辺に置いたりーーー掛けたりするんです

知り合いに会ったときに。。。すぐにバッグを持つべきでしたね
ほんまにーーーあせっちゃいました

ちょっとこの洋服。。。若すぎるでしょう
でも~着ますよ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/132-60a740db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

