Entries



コメント

[C248] きゃーーー!!

ジェリーちゃん・・・ステキ~~~~v-10
何て・・・凛々しい横顔なんでしょうーーーv-238
そして・・みんなの人気者ちゃん!!

ぶ~ば~も・・・ジェリーちゃんを・・・見たいよーーー^-^
これからも・・・
みんなを、癒してあげてね~~~~~v-10

何と・・・ぶ~ば~んちの傍にも・・・
保育園があるのよーーー!!えへ。

[C249] ぶ~ば~ちゃんへ

ぐひひひーーーーーー
飼い主バカで。。。あれなんですが。。。ジェリー。。。
ハンサムざんしょう

ぶ~ば~ちゃん家のーーーころちゃんも。。。ステキなわんちゃんでしたよね

ううん~ぶ~ば~ちゃんちの傍にも。。。保育園があるの。。。
きっと。。。こちらと同じで。。。のどかで環境のよい場所なんでしょうね

時期~時期。。。夏の盆おどりや。。。運動会や。。。クリスマス。。。など。。。園児の賑やかな声が
聞こえてくるんですよ。。。v-206v-205

[C250]

あら、うちのすぐそばにも幼稚園がありますよ♪
その親子さんはきっと家ではワンちゃんを飼ってないので、りんごさんちの
ジェリーくんを見て楽しんでるのかしら。飼い主としては嬉しいですね。
  • 2008-11-15 00:02
  • バルおばさん
  • URL
  • 編集

[C251] バルおばさんへ

やだーーー
バルおばさんのお近くにも。。。幼稚園があるんですか

そうなんです。。。
きっとお家で。。。わんちゃんを飼えないから。。。うちのジェリー
のことを・・・・・

うちのお隣にもーーーわんちゃんがいるんですが。。。。。
何故か。。。うちのジェリーを・・・・・・
飼い主としては。。。嬉しいですねv-286

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/130-0b771d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェリー




今日のジェリーです





うちの近くに幼稚園がありますが

その幼稚園へ朝と2時頃

あるお母さんが幼稚園生の子と

まだ小さいお子さんを自転車に乗せ

うちの前の道を通って 子どもさんの送り迎えをしています




その際 いつもうちの前で自転車を止め

うちのほうを覗き込んでいるんです




最初は訳が分からなくて

何故うちの前に来ると 自転車を止めて

こちらを覗いているのだろうと思っていたのですが





ある時 お母さんが子どもさんにジェリーを

見せていることに気がつきました

4月に入園してから ズーーート朝と2時頃・・・・・・





うちは道から家までの距離がちょっとありますから

ジェリーのこと

あまりよく見えないと思いますが

小さいお子さんに毎日ジェリーを

見てもらっていることが分かり

ほのぼの気分でうれしくなってしまいました




今日もお帰りに

うちのジェリーを見て帰える親子を見たんですよ 

ジェリーーーよかったね。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ 

人気ブログランキングへ 

コメント

[C248] きゃーーー!!

ジェリーちゃん・・・ステキ~~~~v-10
何て・・・凛々しい横顔なんでしょうーーーv-238
そして・・みんなの人気者ちゃん!!

ぶ~ば~も・・・ジェリーちゃんを・・・見たいよーーー^-^
これからも・・・
みんなを、癒してあげてね~~~~~v-10

何と・・・ぶ~ば~んちの傍にも・・・
保育園があるのよーーー!!えへ。

[C249] ぶ~ば~ちゃんへ

ぐひひひーーーーーー
飼い主バカで。。。あれなんですが。。。ジェリー。。。
ハンサムざんしょう

ぶ~ば~ちゃん家のーーーころちゃんも。。。ステキなわんちゃんでしたよね

ううん~ぶ~ば~ちゃんちの傍にも。。。保育園があるの。。。
きっと。。。こちらと同じで。。。のどかで環境のよい場所なんでしょうね

時期~時期。。。夏の盆おどりや。。。運動会や。。。クリスマス。。。など。。。園児の賑やかな声が
聞こえてくるんですよ。。。v-206v-205

[C250]

あら、うちのすぐそばにも幼稚園がありますよ♪
その親子さんはきっと家ではワンちゃんを飼ってないので、りんごさんちの
ジェリーくんを見て楽しんでるのかしら。飼い主としては嬉しいですね。
  • 2008-11-15 00:02
  • バルおばさん
  • URL
  • 編集

[C251] バルおばさんへ

やだーーー
バルおばさんのお近くにも。。。幼稚園があるんですか

そうなんです。。。
きっとお家で。。。わんちゃんを飼えないから。。。うちのジェリー
のことを・・・・・

うちのお隣にもーーーわんちゃんがいるんですが。。。。。
何故か。。。うちのジェリーを・・・・・・
飼い主としては。。。嬉しいですねv-286

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/130-0b771d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

