Entries



コメント

[C246] すごいーー!!

りんごちゃんの。。おとんちゃん、すごいーーv-10
初め・・・フライフィッシングって見て・・・
あ!!魚のフライーー??
食べたいーーって、思っちゃった・・・
めちゃめちゃ食い気のぶ~ば~でしゅ;;;;

おとんちゃんたら・・何て素晴らしい趣味なんでしょうーー!!
りんごちゃんが、羨ましいよーーん^^

え?そんなに達人の女性がいるの??
ぎゃーーーーー@@
ほんとに・・今や女性の方が・・・・
すごいのかもねーーーーーv-237

私たちも・・・頑張ろねーーって、何を・・・えへへ。
もちろん・・・食べることをーーーぎゃははは;;;;

  • 2008-11-10 16:54
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C247] ぶ~ば~ちゃんへ

ぐひひひーーーーー
魚のフライーーーざんすかーーー
知らない人は。。。そう思うよねえ~~~

ヤダーーー
じいさんだってーーーゴルフがあるじゃ~ないですかーーー素晴らしい趣味だわんーーー

女性の釣り人工ってーーー少ないと思いますが。。。。。。
いるんですねえ!!!。。。
それもインストラクターーーって
上手くなければーーー出来ませんよね

がはははーーー魚釣りはーーー無理だから。。。。。
魚をいっぱいーーー食べようね
ぎゃははははーーーーーーーv-520

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/129-60c25b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライフィッシング!!!



キャーーーーー

ドベタな写真でゴメンチャイ!

昨日 うちのおとん ある湖に友達と釣りに行きました

フライフィッシングちゅーーーのを やってます

すると

隣でキャスティングの上手い男性が 釣りをしていたらしい

この男性はよくここへ釣りに来ているらしく

おとんはこの湖で何度もこの男性を 見かけたことがあるらしい




がはははははーーーーー

ところがこの男性は



女性だったのです


どういうことなのーーーーーー



あはははーーーー

主人は釣りをしている人は男性という

思い込みで男性だと思っていたのだ

ところが

管理人さんに聞いたら女性だったのだ!!!




そして彼女はここのスタッフーーーーーで

釣りのインストラクターーーだったのだ




そしてここのスタッフが書いているブログを

発見!!!

彼女のブログに「隣の人は釣れています!なぜだ?」

がはははははーーー

隣の人とは おとんです

主人が赤のマラブハックルを使っていたことも

書いていた




キャーーーびつくり!!!

おそらく 私のブログを

彼女や釣り人 誰も見ていないと思うが

OOO湖の スタッフーーーの彼女

おとんが男性と間違えちゃったことゴメンなさいね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C246] すごいーー!!

りんごちゃんの。。おとんちゃん、すごいーーv-10
初め・・・フライフィッシングって見て・・・
あ!!魚のフライーー??
食べたいーーって、思っちゃった・・・
めちゃめちゃ食い気のぶ~ば~でしゅ;;;;

おとんちゃんたら・・何て素晴らしい趣味なんでしょうーー!!
りんごちゃんが、羨ましいよーーん^^

え?そんなに達人の女性がいるの??
ぎゃーーーーー@@
ほんとに・・今や女性の方が・・・・
すごいのかもねーーーーーv-237

私たちも・・・頑張ろねーーって、何を・・・えへへ。
もちろん・・・食べることをーーーぎゃははは;;;;

  • 2008-11-10 16:54
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C247] ぶ~ば~ちゃんへ

ぐひひひーーーーー
魚のフライーーーざんすかーーー
知らない人は。。。そう思うよねえ~~~

ヤダーーー
じいさんだってーーーゴルフがあるじゃ~ないですかーーー素晴らしい趣味だわんーーー

女性の釣り人工ってーーー少ないと思いますが。。。。。。
いるんですねえ!!!。。。
それもインストラクターーーって
上手くなければーーー出来ませんよね

がはははーーー魚釣りはーーー無理だから。。。。。
魚をいっぱいーーー食べようね
ぎゃははははーーーーーーーv-520

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/129-60c25b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

