Entries



コメント

[C242] ステキ~~~^-^

ぶ~ば~も・・・
「フラワーアレンジメント」は昔・・ちょこっとしてたのよーーv-10
ぶ~ば~のは;;;;;めちゃめちゃ変だったけどね;;;;;;

りんごちゃんのは、ステキ~~~~~~v-238
お正月用のアレンジメントも・・・楽しみねーーーv-237

って言うか;;;;;
何だかんだ言ってたら・・・すぐお正月よね;;;;;;;;
助けて~~~~~~~~!!
  • 2008-11-08 18:40
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C243] ぶ~ば~ちゃんへ

えええええーーー
ぶ~ば~ちゃん。。。フラワーアレンジメント。。。習っていたの
きゃーーーー
コツを教しえてほしいわーーー」
お花がもったいなくて。。。長めに切ったからだと思いますが
。。。何だかバラバラで。。。まとまりがないですよね

お花のアレンジが。。。こんなに難しいとは思いませんでした
自由な発想もいいと思いますが。。。基本が分かっていると
出来上がりも違ってくるでしょうね。。。

[C244]

訪問ありがとうございました。
お友達とは何をやっても楽しいけど、ましてきれいなお花のアレンジでは余計
楽しかった事でしょう(笑)。
ランキングは「自営」と「50代」に分けてたのを今回50代だけにしたんです、
これからもどうぞよろしく。ご挨拶代わりのポチっで帰りますね。
  • 2008-11-09 22:05
  • バルおばさん
  • URL
  • 編集

[C245] バルおばさんへ

キャーーーーー
ご訪問ありがとうございます。。。。。
どえりゃあ~コメで。。お忙しいのに。。ありがとうございます。。。

あまりーーーまめでは無い。。。りんごどすがーーーまた~
お邪魔したいと思っとります
よろしくお願いしまーーーす

キャーーーヤダーーー
ランキング。。。50代にも・・・・・・・
すんません。。。
いい加減なことを。。。言っちゃって・・・・・v-431

がはははーーー頭の中もーーーちょいとアレンジしなくっちゃーーードスわ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/128-9069141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーアレンジメント♪



ぎゃはははーーーー

昨夜ーーー仲よしグループが集まって

フラワーアレンジメントーーーちゅーーーのに

初チャレンジしました






あまりのセンスのなさに

がはははーーー大笑いしてしまいました

こういうのって見た目より

どえりゃあーーー難しいんですね

お恥ずかしい仕上がりになっちゃいました







同じお花を使っても

一人一人自由な発想でアレンジしていくと

いろいろな個性が出て 全体の雰囲気がスッゴク変わるんですね






お花を扱っているだけで

優しく楽しい時間を過ごすことが出来ました

また年末に集まってお正月用の

アレンジメントをする約束をしたんですよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C242] ステキ~~~^-^

ぶ~ば~も・・・
「フラワーアレンジメント」は昔・・ちょこっとしてたのよーーv-10
ぶ~ば~のは;;;;;めちゃめちゃ変だったけどね;;;;;;

りんごちゃんのは、ステキ~~~~~~v-238
お正月用のアレンジメントも・・・楽しみねーーーv-237

って言うか;;;;;
何だかんだ言ってたら・・・すぐお正月よね;;;;;;;;
助けて~~~~~~~~!!
  • 2008-11-08 18:40
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C243] ぶ~ば~ちゃんへ

えええええーーー
ぶ~ば~ちゃん。。。フラワーアレンジメント。。。習っていたの
きゃーーーー
コツを教しえてほしいわーーー」
お花がもったいなくて。。。長めに切ったからだと思いますが
。。。何だかバラバラで。。。まとまりがないですよね

お花のアレンジが。。。こんなに難しいとは思いませんでした
自由な発想もいいと思いますが。。。基本が分かっていると
出来上がりも違ってくるでしょうね。。。

[C244]

訪問ありがとうございました。
お友達とは何をやっても楽しいけど、ましてきれいなお花のアレンジでは余計
楽しかった事でしょう(笑)。
ランキングは「自営」と「50代」に分けてたのを今回50代だけにしたんです、
これからもどうぞよろしく。ご挨拶代わりのポチっで帰りますね。
  • 2008-11-09 22:05
  • バルおばさん
  • URL
  • 編集

[C245] バルおばさんへ

キャーーーーー
ご訪問ありがとうございます。。。。。
どえりゃあ~コメで。。お忙しいのに。。ありがとうございます。。。

あまりーーーまめでは無い。。。りんごどすがーーーまた~
お邪魔したいと思っとります
よろしくお願いしまーーーす

キャーーーヤダーーー
ランキング。。。50代にも・・・・・・・
すんません。。。
いい加減なことを。。。言っちゃって・・・・・v-431

がはははーーー頭の中もーーーちょいとアレンジしなくっちゃーーードスわ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/128-9069141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

