Entries



コメント

[C240] おっはーー^^

ぎゃははははーーー^-^
どじこな・・ぶ~ば~だから・・・
どじこな・・りんごちゃんが、だーーい好きよーーーv-10

そういえば・・・
先日の家族旅行のとき・・・・・
みーちゃんが・・りんごちゃんと同じことを;;;;;
お風呂に・・・・バスタオルとタオルを持ってくるのを;;;;
忘れたのよ;;;;(もちろん・・・・私のを即没収されたんよーーv-12
助けて~~~~~@@

それにしても・・・
ステキな・・「胡蝶蘭」----v-237
  • 2008-11-07 08:10
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C241] ぶ~ば~ちゃんへ

ぎゃはははーーー

わたくしーーー自慢じゃ~ないけど。。。毎日がドジで始まり
ドジで終わってます
おとんは呆れまくって。。。またやったか~~~
って。。。かんじざんすーーー

ぶ~ば~ちゃんは。。。ぜったいに。。。どじこちゃんじゃないと
おもいますよ

がはははーーーみーちゃんもバスタオルとタオルを・・・・・・
うしししーーー即ぶ~ば~ちゃんのを没収でっかーーー

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/127-f94c798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドジコ!!!



花いちもんめで写した胡蝶蘭です

超ーーー豪華ですよね

誰かわたしに。。。プレゼントしてくれないかなあ???

なんちゃって???



那須方面に出掛けたとき

私バカでドジコ

ま?た いろいろやらかしてしまいました



ドジその1

泊まったホテルは7階だったのですが

みんなとエレベーターで下に降りるとき

先に乗った私は

まだみんながエレベーターに乗ってくるのに

閉まるのボタンを押してしまったのであーーーる

焦って開くのボタンを押して

みんな乗れましたがーーー

ちょっとーーー私達をおいていくつもりだったのーーー



文句を言われちゃいました





そしてその矢先のことです


オバカりんご エレベーターで1階に

行くつもりだったのに

がははははーーー何故か???7階のボタンを押していて

エレベーターが動かず




キャーーー

エレベーターの故障だーーー

閉じこめられちゃったーーー



騒ぎまくったのであります

ほんま?お話にならないドジなのであーーーる





ドジその2

ホテルの大浴場にいくとき

部屋にバスタオルとタオルを

忘れたことに気付き

部屋に取りに戻ったのですが

バスタオルだけ持って

タオルを忘れたのであるーーー




私だけタオル無しで大浴場に

入ったのであります

みんな呆れて何も言いませんでした

チャンチャン!!!!!!!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C240] おっはーー^^

ぎゃははははーーー^-^
どじこな・・ぶ~ば~だから・・・
どじこな・・りんごちゃんが、だーーい好きよーーーv-10

そういえば・・・
先日の家族旅行のとき・・・・・
みーちゃんが・・りんごちゃんと同じことを;;;;;
お風呂に・・・・バスタオルとタオルを持ってくるのを;;;;
忘れたのよ;;;;(もちろん・・・・私のを即没収されたんよーーv-12
助けて~~~~~@@

それにしても・・・
ステキな・・「胡蝶蘭」----v-237
  • 2008-11-07 08:10
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C241] ぶ~ば~ちゃんへ

ぎゃはははーーー

わたくしーーー自慢じゃ~ないけど。。。毎日がドジで始まり
ドジで終わってます
おとんは呆れまくって。。。またやったか~~~
って。。。かんじざんすーーー

ぶ~ば~ちゃんは。。。ぜったいに。。。どじこちゃんじゃないと
おもいますよ

がはははーーーみーちゃんもバスタオルとタオルを・・・・・・
うしししーーー即ぶ~ば~ちゃんのを没収でっかーーー

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/127-f94c798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

