Entries



コメント

[C235] きゃーー!!

「トリックアート」・・・ってめちゃめちゃ面白いねーーー!!
ぶ~ば~も・・・見たい~~~~v-10

陶器市も・・・ステキ!!おトイレ?すごいねーーv-237

そして・・
ゆばうどんの・・美味しそうなことーーーー!!
りんごちゃんと一緒に行きたいよ~~~~~えへへ。。
  • 2008-11-04 19:40
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C236] こんばんは

トリックアート・・・。写真とるのが楽しそう~~。(*^▽^*)ゞ
陶器市・・・私も、お皿がいっぱ~いある所に行きたいなぁ~~~♪
写真の中の壁にくっついているものは、売り物???。(*^▽^*)ゞ
  • 2008-11-04 20:21
  • なないろのはし
  • URL
  • 編集

[C238] ぶ~ば~ちゃんへ

ここは建物の構造を利用して。。。 トリックアートのいたずらが
いたるところに隠れているんです
ボケボケの私は いっぱい頭の体操が出来てよかったですよ

見て触れて写真が撮れて。。。遊べちゃうから。。。。。。
しおたんぐらいになったら^^^きっと~こういうところーーー大喜びじゃ~ないでしょうか。。。

湯波うどんーーー初めてだったのですが
美味しかったですよ
私もぶ~ば~ちゃんと 一緒にお出かけしたいよん

[C239] なないろのはしさんへ

トリックアート。。。ほんま~楽しいですから
是非ーーー行ってみて下さい

陶器市でーーー素敵な花瓶を見付けましたが
迷って買いませんでした
こういうところで買えば。。。 安く手に入ったのですが・・・
ちょっと後悔しています

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/126-33a56830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりっくあーとぴあ♪








2,3日 一泊で那須方面に行って来ました

上の写真は那須とりっくあーとぴあで撮ったものです

左にチラッと洋服が写っているのが私です

まるでこの絵の女性が

私の洋服を引っ張っているようでしょう

下の絵も額から足が外に飛び出しているような

錯覚をおこさせますよね

トリックアートとは2次元(平面)のものを

3次元(立体)的に描き表す芸術だそうです

この錯覚が驚くほど自然な立体感を生じさせていますよね

トリックアートの館 トリックアート迷宮?館

ミケランジェロ館 どれも面白い作品ばかりで

時間があっと言う間に過ぎてしまいました







益子陶器市にも行って来ました

ここは2度目です

素敵な花瓶を買おうか迷いましたが

買いませんでした

帰ってからちょっと後悔しています

下の写真はトイレなんですが

壁面が面白かったので撮ってみたんですよ



お昼にみんなで食べた

ゆばうどんです(ゆば大好きです)








最後に寄ったのが花と緑の楽園

日光花いちもんめです

見事なベゴニアがあふれるぐらい

いっぱいありました

上の写真 頭から髪の毛のように

植物が生えていておもしろいですよね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C235] きゃーー!!

「トリックアート」・・・ってめちゃめちゃ面白いねーーー!!
ぶ~ば~も・・・見たい~~~~v-10

陶器市も・・・ステキ!!おトイレ?すごいねーーv-237

そして・・
ゆばうどんの・・美味しそうなことーーーー!!
りんごちゃんと一緒に行きたいよ~~~~~えへへ。。
  • 2008-11-04 19:40
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C236] こんばんは

トリックアート・・・。写真とるのが楽しそう~~。(*^▽^*)ゞ
陶器市・・・私も、お皿がいっぱ~いある所に行きたいなぁ~~~♪
写真の中の壁にくっついているものは、売り物???。(*^▽^*)ゞ
  • 2008-11-04 20:21
  • なないろのはし
  • URL
  • 編集

[C238] ぶ~ば~ちゃんへ

ここは建物の構造を利用して。。。 トリックアートのいたずらが
いたるところに隠れているんです
ボケボケの私は いっぱい頭の体操が出来てよかったですよ

見て触れて写真が撮れて。。。遊べちゃうから。。。。。。
しおたんぐらいになったら^^^きっと~こういうところーーー大喜びじゃ~ないでしょうか。。。

湯波うどんーーー初めてだったのですが
美味しかったですよ
私もぶ~ば~ちゃんと 一緒にお出かけしたいよん

[C239] なないろのはしさんへ

トリックアート。。。ほんま~楽しいですから
是非ーーー行ってみて下さい

陶器市でーーー素敵な花瓶を見付けましたが
迷って買いませんでした
こういうところで買えば。。。 安く手に入ったのですが・・・
ちょっと後悔しています

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/126-33a56830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

