Entries



コメント

[C231] きゃーー!!

一緒ーーー^-^
ぶ~ば~も・・最近戴き物の・・柿ばかり食べてるのーーv-237
バナナと柿で・・・・お腹も・・・満腹なり~~~~えへへ。

きぇーーー@@
迷惑メールってとこに・・・
勝手に入っちゃうのーーーーv-12
そんな・・・・システムすら知らない・・・・・ぶ~ば~でーーしゅ@@
こりゃあ;;;;大変だーーーーー!!
  • 2008-10-29 17:23
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C233] ぶ~ば~ちゃんへ

うちの柿の木がーーーちっとも~大きくならなくてーーー
実も今一なんです
でもーーーたくさんよそから戴けるからーーーラッキーです

主人は。。。柿と栗が大好きでーーー大喜びざんすーーー
他の果物とかの皮は剥かないくせにーーー
柿と栗の皮はーーー自分で剥いてーーーせっせこ~せっせこ
食べるんですよんv-208

妹からのメール。。。びつくりでした
だってーーーまさかーーー迷惑メールの中に
迷惑じゃない。。。メールが入っているとは思いませんからーーー
PCでも間違いってあるんですね。。。v-431

[C234] こんにちは♪

柿・・・そ~いえば
今年は、まだ食べてないなぁ~~~(^▽^;)
今日買いに行こう~っと♪
  • 2008-11-01 10:04
  • なないろのはし
  • URL
  • 編集

[C237] なないろのはしさんへ

ぐふふふーーー
昨日も柿を戴きました
食べても食べても飽きませんね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/125-c86dd16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャーありました。。。



お客様から柿を戴きました

ここのところ他からも戴いて

毎日 柿ばかり食べています

                    


この間の行方不明になっていた

妹からのメール

見付かりました

それがーーーびつくりのところから出て来たんですよ




がはははーーー

実は迷惑メールに入っていたんです

主人が冗談で

ひょっとしたら 迷惑メールの中に入っているのでは・・・・・

の言葉で探してみたら

あったんです



本当に失礼なことを

してしまったというか

勝手に入っちゃったというか・・・・・・



妹には

私が迷惑メールにしたんじゃないからね

勝手にYahooが

やったことなんだから



謝ったのであります

こんな間違いがあるんですね

これからは迷惑メールもチェックしなければだわ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C231] きゃーー!!

一緒ーーー^-^
ぶ~ば~も・・最近戴き物の・・柿ばかり食べてるのーーv-237
バナナと柿で・・・・お腹も・・・満腹なり~~~~えへへ。

きぇーーー@@
迷惑メールってとこに・・・
勝手に入っちゃうのーーーーv-12
そんな・・・・システムすら知らない・・・・・ぶ~ば~でーーしゅ@@
こりゃあ;;;;大変だーーーーー!!
  • 2008-10-29 17:23
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C233] ぶ~ば~ちゃんへ

うちの柿の木がーーーちっとも~大きくならなくてーーー
実も今一なんです
でもーーーたくさんよそから戴けるからーーーラッキーです

主人は。。。柿と栗が大好きでーーー大喜びざんすーーー
他の果物とかの皮は剥かないくせにーーー
柿と栗の皮はーーー自分で剥いてーーーせっせこ~せっせこ
食べるんですよんv-208

妹からのメール。。。びつくりでした
だってーーーまさかーーー迷惑メールの中に
迷惑じゃない。。。メールが入っているとは思いませんからーーー
PCでも間違いってあるんですね。。。v-431

[C234] こんにちは♪

柿・・・そ~いえば
今年は、まだ食べてないなぁ~~~(^▽^;)
今日買いに行こう~っと♪
  • 2008-11-01 10:04
  • なないろのはし
  • URL
  • 編集

[C237] なないろのはしさんへ

ぐふふふーーー
昨日も柿を戴きました
食べても食べても飽きませんね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/125-c86dd16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

