Entries



コメント

[C228] すごいーーー!!

「若い独身女性が野菜栽培!!!」・・・・めちゃめちゃ
尊敬しちゃうーーー^-^

しかも・・・りんごちゃんも・・!!
タマネギの種をまく・・ってーーーv-237v-237
もう~~~~
りんごちゃんちの傍に・・
引っ越したいよーーーーえへへv-238
タマネギの・・苗??きゃーー!!植えたい~~~~!!
  • 2008-10-28 07:58
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C229] ぶ~ば~ちゃへ

ほんまに~スゴイ!!!でしょう
若い女性が。。。野菜栽培に。。。はまるなんてーーー
素晴らしいことですよね。。。

うちはーーー今年も。。。赤タマネギと黄タマネギの種を買って
蒔いたのですが・・・・・・・耕されちゃってーーーガッカリです

タマネギの栽培はーー超ーーーラクチンですから
毎年必ず作っているんですよ
ぶ~ば~ちゃんが。。。近くだったら。。。苗植え
手伝ってもらえるのにねe-343

[C230] りんごさんも偉いわ

彼女も偉いけど りんごさんももっと偉いわi-184

私なんて菜園の事など全然出来ないものi-229

私が一人になったらきっと畑は草だらけになっちゃうよi-237
  • 2008-10-28 19:55
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C232] りゅうままさんへ

りゅうままさんも。。。野菜作りに。。。チャレンジしてみて下さい
絶対ーーーはまると思いますよ

本当に楽しいですから。。。
りゅうくんと畑に行ってみてね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/124-a405e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくり!!!



ビオラを買ったときに

おまけにもらったペチュニアです



昨日のことです

若いお客さんと野菜作りの話で盛り上がったのですが

彼女は20歳代の独身女性

畑を借りていて

今日は畑に買ったタマネギの苗を植えてきたそうなんです

スゴイ!!!と思いませんか

若い独身女性が野菜栽培!!!だなんて?

こんな人ーーーどこにもいませんよね




私のほうは

畑にタマネギの種をまいていて

近いうちに移植するつもりでいました

彼女との話でタマネギの苗がどれくらい大きくなったのか

気になって畑に見にいったのですが



きゃーーーーーーーーーーーーーー

種を蒔いた場所に何も無いーーーーーーーー

苗どろぼうーーー

ではーーー

なくてーーー


主人がーーーーーーー

タマネギの種をまいたところを

耕してしまったのです



私はほうれん草の種をまくところを

少し耕してねってお願いしただけなのにーーー

タマネギの苗まで耕してしまったんですよーーー



もう?どうしてくれるのーーーー

今から種は無理だからーーーーーーーー

苗を買って植えることになるんですーーー

最悪ーーーーーです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C228] すごいーーー!!

「若い独身女性が野菜栽培!!!」・・・・めちゃめちゃ
尊敬しちゃうーーー^-^

しかも・・・りんごちゃんも・・!!
タマネギの種をまく・・ってーーーv-237v-237
もう~~~~
りんごちゃんちの傍に・・
引っ越したいよーーーーえへへv-238
タマネギの・・苗??きゃーー!!植えたい~~~~!!
  • 2008-10-28 07:58
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C229] ぶ~ば~ちゃへ

ほんまに~スゴイ!!!でしょう
若い女性が。。。野菜栽培に。。。はまるなんてーーー
素晴らしいことですよね。。。

うちはーーー今年も。。。赤タマネギと黄タマネギの種を買って
蒔いたのですが・・・・・・・耕されちゃってーーーガッカリです

タマネギの栽培はーー超ーーーラクチンですから
毎年必ず作っているんですよ
ぶ~ば~ちゃんが。。。近くだったら。。。苗植え
手伝ってもらえるのにねe-343

[C230] りんごさんも偉いわ

彼女も偉いけど りんごさんももっと偉いわi-184

私なんて菜園の事など全然出来ないものi-229

私が一人になったらきっと畑は草だらけになっちゃうよi-237
  • 2008-10-28 19:55
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C232] りゅうままさんへ

りゅうままさんも。。。野菜作りに。。。チャレンジしてみて下さい
絶対ーーーはまると思いますよ

本当に楽しいですから。。。
りゅうくんと畑に行ってみてね。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/124-a405e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

