Entries



コメント

[C220] ぎゃーーー@@

そんなことってあるの??
「なんページからなんページまでの指定」・・ってできるのね??
うひひひ。。。
そんなことすら分からずに・・・いつもPCをかちゃかちゃ叩いている;;;;
ぶ~ば~でーーしゅv-12

ビオラ!!可愛い~~~~v-238
ステキ~~~~~^-^
私も・・・買ってこようーーーーっとv-237v-237
  • 2008-10-25 20:34
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C221] こんにちは。

きゃ~~~(^▽^;)
それはそれは・・・大変でしたね(^▽^;)ご苦労様でした(^▽^;)

そ~いえば。。。
今朝、テレビでビオラとパンジーの植え方やってましたね♪
増やすには、買って植え替えてすぐに3~4センチの長さまで切る!ってそのテレビで言ってたんですけど、皆さん、そんな感じでやってるのかな・・・???
  • 2008-10-26 10:45
  • なないろのはし
  • URL
  • 編集

[C222] ぶ~ば~ちゃんへ

キャーーー
ぶ~ば~ちゃんーーー私もよくわからないでPCしてます
私の悪い癖は ちょっと慣れてくるとーーー何気なくPCの操作をしていて・・・・・・恐ろしい失敗を・・・しちゃうことが・・・・・・たまに・・・あるんですv-404

以前 仕事ではなくーーー知りたかったことを 印刷するとき よく見ないで 印刷をクリックして スゴイことになったことが・・・・・・・
あの時は主人が留守で。。。。。どうしていいのか分からず
いっぱい印刷したことがあるんですよ
学習脳力ーーーゼロざんすーーーv-431

このビオラは ーーー栽培しているところで買った花です
これから花屋さんなんかに 行くんですよ
だからしっかりしていて元気なんですv-300

[C223] なないろのはしさんへ

そうなんです。。。印刷恐怖症になりそうです。。。

「植え替えてすぐに3~4センチの長さまで切る!ってそのテレビで言ってたんで・・・・・・」
へエーーー初めて聞きました
ペチュニアはーーーよく長く伸びるとーーー刈り込んだりするんですが・・・・・・・
ビオラは知りませんでした
花後ーーー花がらをまめに取ることはーーー
よく言われていますから やるんですが。。。。。
少し勉強 し直します。。。

[C224] おめでとう~♪

ジェリーくん お誕生日おめでとう~i-72
もう、すっかり立派な大人に成長されたのですねi-100
ご馳走してもらったのかな? これからも元気で過ごされますようにi-189

PCで印刷!
私も失敗はよくあります
メカに弱いのでトラブルになった時は、どうしよう~ってウロウロしてしまいますi-229
  • 2008-10-26 13:42
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C225] こんばんは♪

NHKでやってたのをチラッと見ただけなので。。。(^▽^;)
私は全くの素人なので、ハッキリとは分かりませんが・・・(^▽^;)
NHKの園芸がど~のこ~のとゆうタイトルの雑誌に書いてるみたいです~♪
たまたま、朝見たテレビとりんごさんの記事がリンクしていたので、
昼間、書き込みさせてもらいました。(*^▽^*)ゞ
  • 2008-10-26 18:59
  • なないろのはし
  • URL
  • 編集

[C226] りゅうままさんへ

ありがとうございます
りゅうくんのように。。。ジェリーも大きくなりました。。。
小さい頃は。。。いろいろ心配なことばかりでしたが。。。
やっと柴ちゃんのーーー飼い方が。。。分かってきたような気がします

これからも。。。りゅうくんのように。。。お利口さんで元気に過ごせるといいな~と思っています

[C227] なないろのはしさんへ

ご親切に。。。コメントありがとうございます
昨日。。。ビオラ。。。プランターに植えましたよ

NHKで。。。お花の栽培方法をーーーやっていたんですね
PCで検索して調べてみます
ありがとうございます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/123-942f2e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメなわたし?



ビオラを買ってきました

明日植えるつもりです

  マーガレット    絵文字名を入力してください    マーガレット   絵文字名を入力してください   マーガレット    絵文字名を入力してください   マーガレット    絵文字名を入力してください   マーガレット  



キャーーーーーーーーーーーー

またーーーーーやらかしてしまいました





仕事で

請求書をPCでやっておったのですが

印刷の際 ーーーーーーーー

なんページからなんページまでの

指定を忘れて

OKをクリックしてしまったのです




するとーーーーーーーーーー


きゃーーーきゃーーーきゃーーーーー

紙を何枚入れてもーーーーーー

入れてもーーーーーーーーーーー

入れてもーーーーーーーー

入れてもーーーーーーーーーー

印刷されちゃうんですねーーーーー



残りの印刷枚数が どえりゃあ???

ことになっていたので




おとんにはなしてーーー

印刷を止めてもらいました


ほんまにダメな私です



おとんーーー

ぶつーぶつーぶつーぶつーぶつー

怒っておりましたーーーーーーーー

にほんブログ村 主婦<br /><br /><br /><A HREF=人気ブログランキングへ

コメント

[C220] ぎゃーーー@@

そんなことってあるの??
「なんページからなんページまでの指定」・・ってできるのね??
うひひひ。。。
そんなことすら分からずに・・・いつもPCをかちゃかちゃ叩いている;;;;
ぶ~ば~でーーしゅv-12

ビオラ!!可愛い~~~~v-238
ステキ~~~~~^-^
私も・・・買ってこようーーーーっとv-237v-237
  • 2008-10-25 20:34
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C221] こんにちは。

きゃ~~~(^▽^;)
それはそれは・・・大変でしたね(^▽^;)ご苦労様でした(^▽^;)

そ~いえば。。。
今朝、テレビでビオラとパンジーの植え方やってましたね♪
増やすには、買って植え替えてすぐに3~4センチの長さまで切る!ってそのテレビで言ってたんですけど、皆さん、そんな感じでやってるのかな・・・???
  • 2008-10-26 10:45
  • なないろのはし
  • URL
  • 編集

[C222] ぶ~ば~ちゃんへ

キャーーー
ぶ~ば~ちゃんーーー私もよくわからないでPCしてます
私の悪い癖は ちょっと慣れてくるとーーー何気なくPCの操作をしていて・・・・・・恐ろしい失敗を・・・しちゃうことが・・・・・・たまに・・・あるんですv-404

以前 仕事ではなくーーー知りたかったことを 印刷するとき よく見ないで 印刷をクリックして スゴイことになったことが・・・・・・・
あの時は主人が留守で。。。。。どうしていいのか分からず
いっぱい印刷したことがあるんですよ
学習脳力ーーーゼロざんすーーーv-431

このビオラは ーーー栽培しているところで買った花です
これから花屋さんなんかに 行くんですよ
だからしっかりしていて元気なんですv-300

[C223] なないろのはしさんへ

そうなんです。。。印刷恐怖症になりそうです。。。

「植え替えてすぐに3~4センチの長さまで切る!ってそのテレビで言ってたんで・・・・・・」
へエーーー初めて聞きました
ペチュニアはーーーよく長く伸びるとーーー刈り込んだりするんですが・・・・・・・
ビオラは知りませんでした
花後ーーー花がらをまめに取ることはーーー
よく言われていますから やるんですが。。。。。
少し勉強 し直します。。。

[C224] おめでとう~♪

ジェリーくん お誕生日おめでとう~i-72
もう、すっかり立派な大人に成長されたのですねi-100
ご馳走してもらったのかな? これからも元気で過ごされますようにi-189

PCで印刷!
私も失敗はよくあります
メカに弱いのでトラブルになった時は、どうしよう~ってウロウロしてしまいますi-229
  • 2008-10-26 13:42
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C225] こんばんは♪

NHKでやってたのをチラッと見ただけなので。。。(^▽^;)
私は全くの素人なので、ハッキリとは分かりませんが・・・(^▽^;)
NHKの園芸がど~のこ~のとゆうタイトルの雑誌に書いてるみたいです~♪
たまたま、朝見たテレビとりんごさんの記事がリンクしていたので、
昼間、書き込みさせてもらいました。(*^▽^*)ゞ
  • 2008-10-26 18:59
  • なないろのはし
  • URL
  • 編集

[C226] りゅうままさんへ

ありがとうございます
りゅうくんのように。。。ジェリーも大きくなりました。。。
小さい頃は。。。いろいろ心配なことばかりでしたが。。。
やっと柴ちゃんのーーー飼い方が。。。分かってきたような気がします

これからも。。。りゅうくんのように。。。お利口さんで元気に過ごせるといいな~と思っています

[C227] なないろのはしさんへ

ご親切に。。。コメントありがとうございます
昨日。。。ビオラ。。。プランターに植えましたよ

NHKで。。。お花の栽培方法をーーーやっていたんですね
PCで検索して調べてみます
ありがとうございます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/123-942f2e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

