Entries



コメント

[C216] おめでとうございまーーす^^

きゃーー!!
ジェリーちゃん!!
お誕生日おめでとうございまーーすv-10
あれ?うちの孫のゆうくんと・・・ほとんど同い年ーーv-238

「 お手 お座り 待て よしなど・・完璧に出来るんですよ」・・って
すごいーーーー!!
うちのころばあちゃんは;;;;何もできなかったのよ;;;;v-12

ジェリーちゃん!!
ほんとにお利口ちゃんねーーーー^-^
1才!!ほんとにほんとに・・おめでとうーーーv-238


  • 2008-10-23 21:03
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C217] ぶ~ば~ちゃんへ

ありがとうございます。。。
一年くらいーーーあっと言う間ですよね。。。
ちびっちゃくて。。。かわいかった。。。ジェリーーーが
こんなに大きくなっちゃってーーーーーーーv-286

ヤダーーーーーー
ぶ~ば~ちゃん家のーーーかわゆい。。。ゆうくんと
うちの。。。たいしたことはないわんこジェリーを一緒にするなんてーーーーーー
けーーーちゃんに 叱られちゃいますよん

うちはトムもジェリーも。。。お座り。。。待て。。。よしを
させて。。。食事を与えています
これをやらないと。。。何にも食べられませんからね

最初の頃は。。。いろいろありましたが。。。
ジェリーを飼ったこと。。。よかったですv-433

[C218] こんばんは

ジェリーくん
お誕生日おめでとうございます~♪
  • 2008-10-24 18:13
  • なないろのはし
  • URL
  • 編集

[C219] なないろのはしさんへ

ありがとうございます。。。
なないろのはしさん家は。。。ペットちゃんは
いませんか

うちは。。。今まで。。。ズート一匹だけ。。。トムを飼っていましたが・・・・
実家の柴ちゃんが。。。5匹赤ちゃんを産んだので
。。。一匹。。。飼うことになったんですよv-286
今ではうちのアイドルです。。。。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/122-442fb108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェリーおめでとう♪♪



昨日はジェリーの誕生日でした

☆お誕生日おめでとう☆☆☆。。。

 
 
☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆ ジェリーが家に来たのは
☆ Happy Birth☆   
 ☆* day *☆     昨年の12月4日
  ☆ * ☆      
   ☆☆         のことでした


   ☆☆     小さなケージに入れられて

         私の実家から送られて来たんですよ

 ☆☆  ☆☆    
☆ + ☆☆ + ☆  まだ生まれて1ヶ月と
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆     ちょっとのことでした
  ☆ * ☆
   ☆ * ☆
     ☆      小さかったジェリーが

    ☆
            こんなに大きくなりました
            

          

          お手 お座り 待て よしなども
        
             完璧に出来るんですよ

            元々わが家にはトムという13歳の

              わんこがいましたから

          ジェリーを飼うつもりはありませんでしたが

           今ではジェリーがいない生活

              考えられませんね☆ * ☆☆☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ
   

コメント

[C216] おめでとうございまーーす^^

きゃーー!!
ジェリーちゃん!!
お誕生日おめでとうございまーーすv-10
あれ?うちの孫のゆうくんと・・・ほとんど同い年ーーv-238

「 お手 お座り 待て よしなど・・完璧に出来るんですよ」・・って
すごいーーーー!!
うちのころばあちゃんは;;;;何もできなかったのよ;;;;v-12

ジェリーちゃん!!
ほんとにお利口ちゃんねーーーー^-^
1才!!ほんとにほんとに・・おめでとうーーーv-238


  • 2008-10-23 21:03
  • ぶ~ば~
  • URL
  • 編集

[C217] ぶ~ば~ちゃんへ

ありがとうございます。。。
一年くらいーーーあっと言う間ですよね。。。
ちびっちゃくて。。。かわいかった。。。ジェリーーーが
こんなに大きくなっちゃってーーーーーーーv-286

ヤダーーーーーー
ぶ~ば~ちゃん家のーーーかわゆい。。。ゆうくんと
うちの。。。たいしたことはないわんこジェリーを一緒にするなんてーーーーーー
けーーーちゃんに 叱られちゃいますよん

うちはトムもジェリーも。。。お座り。。。待て。。。よしを
させて。。。食事を与えています
これをやらないと。。。何にも食べられませんからね

最初の頃は。。。いろいろありましたが。。。
ジェリーを飼ったこと。。。よかったですv-433

[C218] こんばんは

ジェリーくん
お誕生日おめでとうございます~♪
  • 2008-10-24 18:13
  • なないろのはし
  • URL
  • 編集

[C219] なないろのはしさんへ

ありがとうございます。。。
なないろのはしさん家は。。。ペットちゃんは
いませんか

うちは。。。今まで。。。ズート一匹だけ。。。トムを飼っていましたが・・・・
実家の柴ちゃんが。。。5匹赤ちゃんを産んだので
。。。一匹。。。飼うことになったんですよv-286
今ではうちのアイドルです。。。。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/122-442fb108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

