Entries



コメント

[C196] 誰かさんも 同じ事を?

う~ん!i-84
何処かで聞いたような話(^^ゞ

私も時々?実行してるよ~~(^.^)  これって 罪深いね i-229

父ちゃん ゴメンネ!

食品は早めに使い切りましょう~~i-179
  • 2008-10-11 14:59
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C197] りゅうままさんへ

りゅうままさんはーーー私と違ってーーーご主人のことーーー
大事にされているんじゃないですか

私はーーー冷蔵庫の食品管理ーーーきちんと出来なくて
たまにーーーこういうことになってしまいます

これからは気を付けますね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/113-39f8760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棒々鶏



昨夜の棒々鶏




冷凍庫に鶏もも肉がーーーーー

なかった




奥の方を見てみるとーーーー鶏むね肉があったーーーーーーー



がーーーーーーーー

日付がーーーーーーーー

2ヶ月前になっておったーーーーーーー



冷凍庫に2ヶ月間ーーーーーーーーーーー

はーーーーーちと心配ーーーーーーでーーー





だいぶーーーー迷ったのだがーーーーーーーーーーー



鶏むね肉を使って

棒々鶏をつくってしまったのであるーーーーー





鶏肉のことはーーーーー何もいわないでーーー

おとんがーーー棒々鶏を食べるのを待ったーーーーー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ううんーーーどうなんだろう??????

(妙な空気)


ガハハハハハハーーー

うまそうに食べておるーーーーー

やったーーーーーーー

だいじょうぶそうーーーージャン

ほんジャラーーー

私もーーーーーーー

食べてみよっとーーーーーーーー





キゃーーーーーーーーー

なんのーーーもんだいもーーーないーーーーーーーーーー


冷凍庫ーーーー2ヶ月間ーーーーー大丈夫ジャン




そういうーーーもんだいではーーーなーーーーーい


これからは美味しい期間とーーー言われておるーーーー

賞味期間内に食べなくては・・・・・・・・・・・


おとんちゃんーーーゴメンナサイ

毒味をさせてしまって・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C196] 誰かさんも 同じ事を?

う~ん!i-84
何処かで聞いたような話(^^ゞ

私も時々?実行してるよ~~(^.^)  これって 罪深いね i-229

父ちゃん ゴメンネ!

食品は早めに使い切りましょう~~i-179
  • 2008-10-11 14:59
  • りゅうまま
  • URL
  • 編集

[C197] りゅうままさんへ

りゅうままさんはーーー私と違ってーーーご主人のことーーー
大事にされているんじゃないですか

私はーーー冷蔵庫の食品管理ーーーきちんと出来なくて
たまにーーーこういうことになってしまいます

これからは気を付けますね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/113-39f8760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

