Entries



コメント

[C190] ぎゃーーーー@@

りんごちゃんは、大丈夫だったんでしょうね~~~~~@@

実は・・・・私は、結構ぶつける・・って言うか;;;;;;
かすっちゃってたの;;;;;;;;;
だから;;;;;今回じいが新車に変えたら;;;;;;;;
もう;;;;
運転禁止なのだよーーーーーv-12

まあ;;;しゃあないけどね;;;;;;
でも・・・りんごちゃんに・・・お怪我がなくって・・・・
ほんとに・・良かった~~~~~~v-10

その車ちゃんがりんごちゃんを、守ってくれたのね~~~~~v-238
  • 2008-10-04 15:23
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C191] うめちゃんへ

うめちゃんーーーご心配いただき。。。ありがとうございます
今回のは。。。ぶつかるというよりーーー擦ったというかんじなんです
だからーーー体のほうはーーーぜんぜんーーー
大丈夫なんですよv-448

ただーーー
長年ーーー車を擦ったりしたことが無かったから
ちょっとショックでした

えええーーー新車に変えてもーーーお車ーーー乗った方がいいと思いますよ
ペーパードライバーになったらーーー
運転免許証ーーー勿体ないもん

そうだーーこの際ーーーうめちゃん用に
お車ーーー買っちゃったらーーーどうですか???v-433
グッド アイディアでしょう

[C194] 大きな声では、いえませんが、、、

実は、私も7日に車ぶつけました!
バックしてて、止っている車に、、
相手が知ってる人だったし、傷もそんなにひどくは
なかったんですがショックでした。
車の運転気をつけないと!ですね。
  • 2008-10-09 00:42
  • あみ・もと
  • URL
  • 編集

[C195] あみもとさんへ

そうでしょう。。。そうでしょう。。。
ぶつけちゃうとーーーほんまに~ショックですよね

まだーー車のぶっついたところーーー直していませんが
あそこをーーー見るたびにーーーあの時のことを思い出し
へこみます

あみもとさん。。。傷がひどくなくてーーーよかったですね
お互いにーーー車の運転ーーー気を付けましょうね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/111-1092b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶつけちゃいました!!!



キャーーーーーーー

昨日 車をぶつけてしまったんです


仕事用の軽自動車ですーーー外で用事を済ませ

事務所の前の駐車場に車を入れる際

左側にあったブロック塀に車をぶつけてしまったんです





実は車をぶつけるちょい前に

駐車場斜め前の家ーーー只今ーーー新築中なんですが

知り合いの大工さんが 外周りの作業をしていたので

ついーーー手を振ってしまったんです

たいしてーーー運転が上手くないのに

手など振ってーーーーーーーいるからーーー


こんなことになってしまったんですよね

オバカです






それにーーーーー最初にぶつけた際に車を止めれば

傷は最小で済んだはずなんですが

さっさと止まれずーーー

全部で4ヶ所も傷が付いてしまったんです

反射神経ゼロです



ここ数十年ーーー車をぶつけるようなことは

全然ーーーーーなかったりんご

非常にーーーーーショック!!!だったんですよ




この車。。。 修理に出すかーーー このまま乗ってしまうか

今 迷っておりますです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C190] ぎゃーーーー@@

りんごちゃんは、大丈夫だったんでしょうね~~~~~@@

実は・・・・私は、結構ぶつける・・って言うか;;;;;;
かすっちゃってたの;;;;;;;;;
だから;;;;;今回じいが新車に変えたら;;;;;;;;
もう;;;;
運転禁止なのだよーーーーーv-12

まあ;;;しゃあないけどね;;;;;;
でも・・・りんごちゃんに・・・お怪我がなくって・・・・
ほんとに・・良かった~~~~~~v-10

その車ちゃんがりんごちゃんを、守ってくれたのね~~~~~v-238
  • 2008-10-04 15:23
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C191] うめちゃんへ

うめちゃんーーーご心配いただき。。。ありがとうございます
今回のは。。。ぶつかるというよりーーー擦ったというかんじなんです
だからーーー体のほうはーーーぜんぜんーーー
大丈夫なんですよv-448

ただーーー
長年ーーー車を擦ったりしたことが無かったから
ちょっとショックでした

えええーーー新車に変えてもーーーお車ーーー乗った方がいいと思いますよ
ペーパードライバーになったらーーー
運転免許証ーーー勿体ないもん

そうだーーこの際ーーーうめちゃん用に
お車ーーー買っちゃったらーーーどうですか???v-433
グッド アイディアでしょう

[C194] 大きな声では、いえませんが、、、

実は、私も7日に車ぶつけました!
バックしてて、止っている車に、、
相手が知ってる人だったし、傷もそんなにひどくは
なかったんですがショックでした。
車の運転気をつけないと!ですね。
  • 2008-10-09 00:42
  • あみ・もと
  • URL
  • 編集

[C195] あみもとさんへ

そうでしょう。。。そうでしょう。。。
ぶつけちゃうとーーーほんまに~ショックですよね

まだーー車のぶっついたところーーー直していませんが
あそこをーーー見るたびにーーーあの時のことを思い出し
へこみます

あみもとさん。。。傷がひどくなくてーーーよかったですね
お互いにーーー車の運転ーーー気を付けましょうね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/111-1092b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

