Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/11-9820e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駅弁の日!



今日は駅弁の日ってことで 買って来ましたよん

駅弁をーーー

石狩寿司や蝦夷わっぱ 柿の葉寿司 

小鯵押し寿司などなど

置いてあったのだがーーー

行ってみた?い?食べてみた?いってことで

米沢の牛串弁当と米子のかに寿司を

買ったのだーーー

あはははーーーどちらも米が付いておった

買うときには気が付かなかったのだが・・・



両方食べてみた

あっさりとこってり こってりとあっさり

どちらも美味しい

訳が分からなくなってしまった

そういえばあっさりで思い出したが

昨日あさりをスーパで買い

あさりのお味噌汁 作りましたよーーー

おいしかったーーー

そいでもって駅弁は どちらかというと

あっさり好きなりんごは あさりじゃなくて

かに寿司がよかったのだよーーー

明日も何かの日ーーー食べる関係でないのかのーーー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/11-9820e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

