Entries

スポンサーサイト


コメント

[C188] ぎゃはははーー^-^

羽毛ふとんって ・・・・最高よねーーー^-^
うちは・・・じいの父母が「おふとんマニア?」だったので・・・
じいもみーちゃんも・・羽毛ふとん派なんだけど・・・・・・・・・・

私だけが・・・・
なんと新婚さんの時からの;;;;;
(いつから??)
めちゃめちゃ重い布団を使ってて・・・・・
こないだ・・・・そろそろ涼しく(寒く)なってきたから
それに変えようと思っい・・出そうとしたら;;;;;;

崩壊寸前;;;;;
だから・・・・やっぱり義母ちゃんから貰ってた。。。
羽毛ふとんを引っ張ってきたら;;;;;;
何て・・・・軽いし・・いいんでしょうーーーv-10

もっと早く・・・
使えばよかったーーーーー@@

きゃーー!!
りんごちゃんの寝相が;;;;
見てみたいーーーーえへへv-10
  • 2008-10-03 09:38
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C189] うめちゃんへ

キャーーーーー

うめちゃんも今までーーー 重いふとんを使っていたんですか

私は寝相が悪いからーーー 羽毛は一生使えないと思っていましたが・・・・・・・・この分なら何とかーーー大丈夫そうです

くふふふーーー私もうめちゃんと一緒で。。。こんなんだったら
もっと早くーーー羽毛にすればよかったです

ぐひひひーーーうめちゃんーーー私の寝相を見たら
腰が抜けちゃうかもよん

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 羽毛ふとん

羽毛ふとんpowerd by 楽や...
トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/109-716f654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽毛ふとん




キャーーーーーーーーーーー

かる???い   かる??????????い

羽毛ふとんって ほんま???かるくってあたたかいですね



今までーーーちょっと贅沢かなと思って 買うのを迷っていましたが・・・・・

問屋に勤めている友達に頼んでーーー

昨日ーーー羽毛掛け布団ーーー買っちゃいましたーーーーー




昨夜 早速 羽毛ふとんデビューしたのですが

ちょっと心配だったのはーーーーーーーー

超ーーー寝相の悪いーーーーー私がーーーーー

このかる???い羽毛ふとんを


朝までーーーちゃんと掛けていられるかどうかーーーーー

ということだったのですが




がはははははーーーー

寝てるーーー途中はわからないけどーーーーー

起きてみるとーーー

ちゃんと ふとんが掛かっておったのですーーーーー

まずは一安心でござるーーーーーーーーーー





いつもーーーおとんがーーーー夜中に何度もーー

ふとんを掛けてやっている(私の寝相が悪いから)

というのだがーーーーーーー



わたしーーー寝相ーーーーーー悪くないジャン!!!

お行儀よくーーー寝られるジャン!!!


☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ?

くくくくくーーーしばらくーーーーー寝るのが楽しみだわーーーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C188] ぎゃはははーー^-^

羽毛ふとんって ・・・・最高よねーーー^-^
うちは・・・じいの父母が「おふとんマニア?」だったので・・・
じいもみーちゃんも・・羽毛ふとん派なんだけど・・・・・・・・・・

私だけが・・・・
なんと新婚さんの時からの;;;;;
(いつから??)
めちゃめちゃ重い布団を使ってて・・・・・
こないだ・・・・そろそろ涼しく(寒く)なってきたから
それに変えようと思っい・・出そうとしたら;;;;;;

崩壊寸前;;;;;
だから・・・・やっぱり義母ちゃんから貰ってた。。。
羽毛ふとんを引っ張ってきたら;;;;;;
何て・・・・軽いし・・いいんでしょうーーーv-10

もっと早く・・・
使えばよかったーーーーー@@

きゃーー!!
りんごちゃんの寝相が;;;;
見てみたいーーーーえへへv-10
  • 2008-10-03 09:38
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C189] うめちゃんへ

キャーーーーー

うめちゃんも今までーーー 重いふとんを使っていたんですか

私は寝相が悪いからーーー 羽毛は一生使えないと思っていましたが・・・・・・・・この分なら何とかーーー大丈夫そうです

くふふふーーー私もうめちゃんと一緒で。。。こんなんだったら
もっと早くーーー羽毛にすればよかったです

ぐひひひーーーうめちゃんーーー私の寝相を見たら
腰が抜けちゃうかもよん

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 羽毛ふとん

羽毛ふとんpowerd by 楽や...
トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/109-716f654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

