Entries



コメント

[C186] すごいーーー!!

「スーパーお婆ちゃん」・・・
憧れちゃう~~~~~~~v-10
とにかく・・・明るく楽しく・・・元気に趣味や色々と・・・・
走り回るーーーって大切なことなんだよねーーーv-237

私も・・・・スーパーお婆ちゃんを目指すぞーーーーーv-10
その為にも・・・・・
健康第一に楽しく走り回ろうーーーっと^-^
二人でスーパーお婆ちゃんに・・・なろうねーーえへへ!!
  • 2008-10-01 08:57
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C187] うめちゃんへ

キャーーーー

うめちゃんはーーー超ーーースーパーお婆ちゃんになれると思いますよ

PCもーーー携帯もーーーお掃除もーーーお料理もーーー

全てーーー手早くーーー上手に出来ちゃう方だしーーー

それに。。。明るくって元気でーーー周りの人たちを明るくしてくれ

てーーー素晴らしい方だと思いますーーー

実はこのお婆ちゃんーーー事情があって。。。お二人のお孫さん

を小さいうちから育てられたそうなんです

だからだと思いますがーーーお孫さんのお婆ちゃんなんだけど

親代わりだからーーーお若くてしっかりされているみたいなんです

この方ーーーうちのお客様なんですがーーー初めて身の上話を

いろいろ聞きました

今までご苦労が多かったと思いますが・・・・・・・・

スーパーお婆ちゃんにーーーならなければお孫さんは
育てられなかったでしょうね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/108-5447d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーお婆ちゃん!!!



今日は知り合いのスーパーお婆ちゃんを紹介します



この方ーーー年齢はどこから見ても 60歳代後半ぐらい

だとーーー

今日まで思っておりました


ところが

初めてお年を聞いて 腰が抜けるほど驚いちゃいました

だってーーーこのお婆ちゃんは83歳だったのです



このお婆ちゃんのスゴイ!!!


ところは


ジャン!!!

車の運転をするんです

携帯も自由自在に使いこなしているんです


毎日ーーー 朝6時半からNHKのラジオ体操をしています

毎日ーーー3K歩いています

毎日ーーーお孫さんのお弁当を作っています


毎日ーーー食事の支度(3食)していまーーーす


週に一回ーーーサークルでフォークダンスを習っています

週に一回ーーーこれもサークルでコーラスをやっています


どうですかーーー
 

正真正銘のーーースーパーお婆ちゃんーーーでしょう




今日のお婆ちゃんは

赤いお洋服に紺のベストとスカート

お髪もお化粧もきれいにされているし

バックも若い方が持っているような デザインのバックでしたが

ぜんーーーぜーーーん おかしくないんです



キャーーーーー

私も こんな素敵なお婆ちゃんーーーーーー 

のようになりたーーーい

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C186] すごいーーー!!

「スーパーお婆ちゃん」・・・
憧れちゃう~~~~~~~v-10
とにかく・・・明るく楽しく・・・元気に趣味や色々と・・・・
走り回るーーーって大切なことなんだよねーーーv-237

私も・・・・スーパーお婆ちゃんを目指すぞーーーーーv-10
その為にも・・・・・
健康第一に楽しく走り回ろうーーーっと^-^
二人でスーパーお婆ちゃんに・・・なろうねーーえへへ!!
  • 2008-10-01 08:57
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C187] うめちゃんへ

キャーーーー

うめちゃんはーーー超ーーースーパーお婆ちゃんになれると思いますよ

PCもーーー携帯もーーーお掃除もーーーお料理もーーー

全てーーー手早くーーー上手に出来ちゃう方だしーーー

それに。。。明るくって元気でーーー周りの人たちを明るくしてくれ

てーーー素晴らしい方だと思いますーーー

実はこのお婆ちゃんーーー事情があって。。。お二人のお孫さん

を小さいうちから育てられたそうなんです

だからだと思いますがーーーお孫さんのお婆ちゃんなんだけど

親代わりだからーーーお若くてしっかりされているみたいなんです

この方ーーーうちのお客様なんですがーーー初めて身の上話を

いろいろ聞きました

今までご苦労が多かったと思いますが・・・・・・・・

スーパーお婆ちゃんにーーーならなければお孫さんは
育てられなかったでしょうね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/108-5447d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

