Entries



コメント

[C183]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

[C184] きゃーーー!!

「レディースセット」・・・めちゃめちゃ美味しそうーーー!!
パスタ!!食べたいよーーーーんv-10
ロールケーキもーーーー食べたいーーーーv-162

フリーマーケット!!いいないいなーーー^-^
1度も行ったことがないんだけど・・・・・・
すっごく楽しそうーーーーv-237
この絨毯・・・とってもステキーーー!!
タグは・・・取れちゃったのではーーー。。。
1500円!!いい買い物ーーー^-^

キレイキレイもお安いーーーー!!

  • 2008-09-30 09:00
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C185] ☆コメントありがとうございます☆

v-378さとしさんへ

応援ポチッ!!!

ありがとうございます





v-378うめちゃんへ

くふふふーーーーーーー

今回ーーーフリマーーーの会場が グリーンドームでーーー
室内だったため。。。お店の数が少なくて。。。
ちょっと。。。期待はずれでした

最初に見付けたジュータン。。。私的には1200円くらいに

したかったのですが。。。ぐふふふーーー無理でした
(タグーーー取れちゃったのでしょうか???)
げへへーーーー安かったからこれでいいよね

レディースセットーーーこの他にーーーカボチャのスープと
野菜サラダなどが付きました
久しぶりのパスタ。。。美味しかったよん

がはははーーー帰ってすぐに。。。ロールケーキも

食べたのですが。。。もうちょい甘さ控えめがよかったかな
ちょっと食べ過ぎで苦しかった

うめちゃんも機会があったらーーーフリマ。。。行ってみてね
掘り出し物がありますから・・・・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/107-3146eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーマーケット♪















今日は久しぶりにフリーマーケットに行きました

上の写真は帰りに入ったお店のレディースセットです



フルーツスフレと抹茶かの子豆はフリーマーケットの

会場で買ったものです

もうちょい?甘さ控えめがよかったかな




問題なのはこのジュウタン

キッチン用に欲しかったものなんですが

サイズは250×60



バッチリーーーーーーいいんです

値段は1800円

ですが

フリーマーケットですから

このままの値段では買えません

値切りに値切って1500円

それでも もう少しーーー負けて下さい


とお願いしたんです


するとこのジュウタンはベルギー産ですから

これ以上は負けられません

と言われてしまいました

確かに裏のタグに製造元ベルギーとありました

それでーーーーーー

値段交渉は諦め1500円でこのジュウータンを


買ってきたのですが




家で見てみると見本に付いていたタグは

このジュウタンには何も無く

何の表示もありません


???どういうことなんでしょう??????


まあ?お安く買えたから?いいですけどねえ??????







そうでした

もう一つ?ハンドソープきれいきれい

100円で買いました

こちらは本物だと思いま?す

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C183]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

[C184] きゃーーー!!

「レディースセット」・・・めちゃめちゃ美味しそうーーー!!
パスタ!!食べたいよーーーーんv-10
ロールケーキもーーーー食べたいーーーーv-162

フリーマーケット!!いいないいなーーー^-^
1度も行ったことがないんだけど・・・・・・
すっごく楽しそうーーーーv-237
この絨毯・・・とってもステキーーー!!
タグは・・・取れちゃったのではーーー。。。
1500円!!いい買い物ーーー^-^

キレイキレイもお安いーーーー!!

  • 2008-09-30 09:00
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C185] ☆コメントありがとうございます☆

v-378さとしさんへ

応援ポチッ!!!

ありがとうございます





v-378うめちゃんへ

くふふふーーーーーーー

今回ーーーフリマーーーの会場が グリーンドームでーーー
室内だったため。。。お店の数が少なくて。。。
ちょっと。。。期待はずれでした

最初に見付けたジュータン。。。私的には1200円くらいに

したかったのですが。。。ぐふふふーーー無理でした
(タグーーー取れちゃったのでしょうか???)
げへへーーーー安かったからこれでいいよね

レディースセットーーーこの他にーーーカボチャのスープと
野菜サラダなどが付きました
久しぶりのパスタ。。。美味しかったよん

がはははーーー帰ってすぐに。。。ロールケーキも

食べたのですが。。。もうちょい甘さ控えめがよかったかな
ちょっと食べ過ぎで苦しかった

うめちゃんも機会があったらーーーフリマ。。。行ってみてね
掘り出し物がありますから・・・・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/107-3146eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

