Entries



コメント

[C181] きゃーーー^-^

いいな。いいなーーーー^-^
私は・・・関西出身だし・・・・・兵庫だから・・・・
宝塚はめちゃめちゃ地元だったのに;;;;;;;;
全然観に行ったことはないのよーーー;;;;;;;

めちゃめちゃステキらしいよねーーーーv-237
今頃になって・・・・興味津々のうめちゃんでーーーしゅ^-^

宝塚スターの男装の麗人って・・・・
めちゃめちゃ足は長いし・・・・・・・・
どの男性よりもカッコイイのよねーーーーえへへv-237v-237
  • 2008-09-26 09:48
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C182] うめちゃんへ

キャーーー

めちゃめちゃーーー地元の。。。うめちゃんがーーー宝塚歌劇ー

ーーー観ていないのねーーーー

ベルサイユのばらもーーー素晴らしかったのですが・・・・・・・

グランドレビュー エンター・ザ・レビュー

クラシックやジャスなどの曲をテンポよく織り交ぜて

繰り広げられーーーーー

観客をーーーのりのりにしてくれるんですよ

席もS席6500円は取れなくてーーーA席5500円でしたが

絶対ーーーこの金額以上の価値があると思います

今度は宝塚までは無理ですから 

東京で観てみたいですね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/106-89c835b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚歌劇♪




昨日は宝塚歌劇 花組公演

宝塚ロマン「外伝ベルサイユのばら」アラン編に

方向オンチ 3人組が行ってまいりましたーーー



ここはお隣の市の文化会館なんですが

こんかいーーー道を誰にも尋ねることなく

辿り着くことが出来たんですよーーーーー



ってーーー いうーーーーーくらいーーー

方向オンチの3人なんです


ほいでもってーーーーーーーーーー

私はーーーベルサイユのばらのことは

少々知っておりますがーーーーーー

宝塚歌劇はーーー初ーーーざあますんでーーー

何が何だかチンプンカンプンだったのです

がーーーーーーー


次々と登場するーーーステージ衣装の素晴らしさ

きらめくスパンコールや 揺れるラインストーン

フィナーレでは大きな羽根飾りを付けーーー

踊るタカラジェンヌたちーーーーーー

これこそーーー宝塚歌劇ーーー


ーーーーという



それは それはーーーーー素晴らしいもので

一度に 宝塚歌劇 はまってしまったのであります



オスカルーーーーーアンドレーーーーーアランーーーなど

顔をよく見たくて おとんに借りた

釣り用の双眼鏡で必死で見たのですがーーーーー


キャーーーーーーー

どの顔も同じにーーー見えちゃってーーーーーー

困ってしまいました


私たちの後ろにーーー熱狂的な宝塚ファンがいてーーー

ちょっとお喋りをしただけでーーー

だまれーーーという顔をされーーーー

ちょっとちょっとの場面もありました





ーーー豪華絢爛ーーー美の競演 ーーー

タカラジェンヌの華やかなステージに

感動 興奮しまくった 昨日でありましたんですよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

コメント

[C181] きゃーーー^-^

いいな。いいなーーーー^-^
私は・・・関西出身だし・・・・・兵庫だから・・・・
宝塚はめちゃめちゃ地元だったのに;;;;;;;;
全然観に行ったことはないのよーーー;;;;;;;

めちゃめちゃステキらしいよねーーーーv-237
今頃になって・・・・興味津々のうめちゃんでーーーしゅ^-^

宝塚スターの男装の麗人って・・・・
めちゃめちゃ足は長いし・・・・・・・・
どの男性よりもカッコイイのよねーーーーえへへv-237v-237
  • 2008-09-26 09:48
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C182] うめちゃんへ

キャーーー

めちゃめちゃーーー地元の。。。うめちゃんがーーー宝塚歌劇ー

ーーー観ていないのねーーーー

ベルサイユのばらもーーー素晴らしかったのですが・・・・・・・

グランドレビュー エンター・ザ・レビュー

クラシックやジャスなどの曲をテンポよく織り交ぜて

繰り広げられーーーーー

観客をーーーのりのりにしてくれるんですよ

席もS席6500円は取れなくてーーーA席5500円でしたが

絶対ーーーこの金額以上の価値があると思います

今度は宝塚までは無理ですから 

東京で観てみたいですね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/106-89c835b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

