Entries



コメント

[C171] うわーーー^-^

いいな。いいなーーー!!
ステキなシューズだねーーー^-^
今・・・・丁度欲しいのーーーーーv-10
だって;;;;歩かなくっちゃいけないからねーーーえへへ。。

「靴を長持ちさせるためには 2日連続で同じ靴を履かない」・・・・
まじまじまじ;;;;;???
うめちゃんは、気に入った靴は;;;;;;;
毎日、毎日はき続けちゃう;;;;;;;;;;

こりゃあ;;;;大変;;;;;;

うきゃーーーー^-^
「洗濯のりーーー顔に塗ってみたりして」・・・・・
朝から笑っちゃったーーーv-237
でも・・・・やってみたいかも;;;;;えへへv-10
  • 2008-09-17 09:43
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C172] うめちゃんへ

キャハハーーー

この靴ーーー488円だったんですよ

すぐにダメになると思ったのですが ついつい買ってしまいました

くふふふーーーどんなに気に入った靴でも 

毎日履かずに2~3足を交互に履いていた方が  

傷みも少なくお得らしいです

靴にも お休みが必要ってことみたいです


がはははーーー洗濯のりでーーー目尻の皺ーーーーー

取れないでしょうかね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/100-27dad55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴のお手入れ




キャーーー

この間 靴屋さんに行って 靴を買ったのですが

店員さんから靴の手入れ方法を いろいろ聞いてーーー

びつくり!!!



これって

知らないのは 私だけーーーーーーー


まずーーー新しい靴をおろす時は 防水スプレーをかける

シューキーパーを使う これは形崩れ防臭効果によいそうです

靴を長持ちさせるためには 2日連続で同じ靴を履かない



白いズック靴は新品の時に洗濯のりを塗って 

乾かしてから履くと 元の白さに戻りやすいらしい

私も新品じゃないけど

洗濯のりーーー顔に塗ってみたりしてーーー

そいでもって アイロンをかけたら

シワも伸びちゃったりしてーー(危険などでやらないで下さいね)




冗談はこれくらいにしてーーーー


他にはよく言われる

午前より午後の方が足が大きくなるので

靴は午後に買いに行くーーーとか



雨の日はいい靴を履かないなどなど

非常に勉強になりました



でもーーーこの写真の靴 超ーーー安かったので

上のようなお手入れ ぜーーーん ぜーーーん

いらないと思います

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
人気ブログランキングへ

コメント

[C171] うわーーー^-^

いいな。いいなーーー!!
ステキなシューズだねーーー^-^
今・・・・丁度欲しいのーーーーーv-10
だって;;;;歩かなくっちゃいけないからねーーーえへへ。。

「靴を長持ちさせるためには 2日連続で同じ靴を履かない」・・・・
まじまじまじ;;;;;???
うめちゃんは、気に入った靴は;;;;;;;
毎日、毎日はき続けちゃう;;;;;;;;;;

こりゃあ;;;;大変;;;;;;

うきゃーーーー^-^
「洗濯のりーーー顔に塗ってみたりして」・・・・・
朝から笑っちゃったーーーv-237
でも・・・・やってみたいかも;;;;;えへへv-10
  • 2008-09-17 09:43
  • うめちゃん^^
  • URL
  • 編集

[C172] うめちゃんへ

キャハハーーー

この靴ーーー488円だったんですよ

すぐにダメになると思ったのですが ついつい買ってしまいました

くふふふーーーどんなに気に入った靴でも 

毎日履かずに2~3足を交互に履いていた方が  

傷みも少なくお得らしいです

靴にも お休みが必要ってことみたいです


がはははーーー洗濯のりでーーー目尻の皺ーーーーー

取れないでしょうかね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apple888.blog120.fc2.com/tb.php/100-27dad55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

