Entries



ジェリー3歳♪そしてトムは・・・




           今日はジェリーの



      
      3歳の誕生日です ぼく3歳だワン♪




         なんちゃって???




            ☆☆  ☆☆

           ☆ + ☆☆ + ☆
           ☆ Happy Birth☆
            ☆* day *☆
             ☆ * ☆
              ☆☆
               ☆










            これはぼくが0歳の頃




        サークルの中でおとなしくしていたんだよ





           実はぼくより先に




       この家に来た トム15歳の体調があまり



            よくありません



     犬の15歳といえば 人間様の77歳ぐらいなのです



       ここのところ目も耳も悪くなっていて




           食欲もあまりありません



       ぼくは3年間トムと仲良く暮らして来たので



          トムのことが非常に心配です



        早くトムが元気になってくれるように



           ぼくは毎日祈っています   



        この記事は昨日の朝下書きしたものですが 



    
昨夜(22日) ジェリーのトムへの祈りは届かずトムは亡くなってしまいました 



      ジェリーの3回目の誕生日がトムの命日に



           
      なるとは思ってもみなかったのですが・・・



       辛く悲しい日になってしまいました


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

金と銀♪♪♪










          9月下旬から



      10月上旬頃のある日突然



金 銀木犀の香りが始まる かなり遠くからでも匂ってくる




      ので近くに木犀があるのが



         すぐ分かります



       金木犀 銀木犀があれば

     

   銅木犀もあって欲しいのですが・・・あはははーーー



       銅木犀は無いようです



   銅シテ?銅シテ?なんちゃって?????


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭の花たち♪














         テンプレートの  


     花たちで画像遊びをしてみました


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

