Entries



チョコラブ♪



キャ?????


超ーーーーーーーデカーーーカワイイーーーチョコラブ






この子は最近ーーー妹のうちにやって来たーーー


チョコレート色のラブラドール犬で女子


ショコラちゃんでーーーす


まだーーー5ヶ月なのにーーーーーーーー


体重は17.5kgぐらいーーーあるそうでーーーす


少しダイエットしたほうがイイのかもですね


超ーーー可愛いい???妹家のアイドルを紹介しました






こちらはうちのアイドル ジェリーでーーーす


ちょっとショコラちゃんの可愛さには負けちゃってるよね


ジェリーはうちに来て 2年ぐらい


体重は8kgぐらいだと思います


キャーーーってことは


ジェリー×2=ショコラちゃん


ドヒャーーーヤッパーーーショコラちゃんは大きいスネ!!!


ジェリーーー負けちゃ???いられないわんよーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

チーズアーモンド!!!




キャ???びっくりーーー!!!

1袋に2個ーーー入ってるーーーーーー

三幸製菓のチーズアーモンド

小さなお煎餅の上にトロリと溶けたチーズがのかっていて

その上にアーモンドが一粒置いてあるお菓子なんですが・・・




1袋に2個のチーズアーモンド!!!!!!!


友達の家でお茶飲みしていたとき

見付けちゃいました


ガハハハーーー

双子のチーズアーモンドって 初めて見ましたーーー


近いうちに イイことあるかもネ







そしてこれはカフェオレ柿チョコでーーーす


カリポリ美味しい柿の種と カフェオレの香りがする


柿チョコ これもチーズアーモンド同様



やめられまへん 止まりまへんで美味しいですよ




これはチロルのきなこもちチョコ 


これに超ーーーはまっています


全部で100個入っていますが


すぐ終わっちゃうと思います


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

小さなポーチ♪




ぐふふふーーーーーーー


カラフルポーチを作ったあとーーーーーー 


小さなポーチも作ってみました


以前作った エンドウ豆のストラップが


イイ感じでしょうーーーーーーーー


縫い物ーーー超ーーー楽しくてーーーーーーーーーー


やめられません 止まりませんですねえ???




USJに行ったとき食べた白いたい焼きくん


昨日 お客様から頂きましたよーーーーーーー



白い衣にモチモチの食感


大阪で食べたカンジと同じでーーーす


こちらにも白いたい焼きくんが


進出しているらしいので


いつでも食べられるようになりそうでーーーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カトレア♪








お客様から頂いた


カトレアとオンシジュームでーーーす


ランの女王 カトレアの花で思い出した曲があります




ジャン!!!その曲は・・・・・・・・・・





カトレアのように 派手なひと ???♪

鈴蘭のように 愛らしく
  
また忘れな草の 花に似て
  
気弱でさみしい 眼をした子
  
みんなみんな どこへゆく
  
街に花咲く 乙女たちよ
  
みんなみんな どこへゆく
  
街に花咲く 乙女たちよ??????♪♪♪




キャーーーーーーーーー


全部 歌えちゃったよーーーーーーーーーーーー


ガハハハハハハーーーーーーーー


年がバレちゃったよねえ??????





この曲は知っている人は知っている


舟木一夫さんの花咲く乙女たちでしたーーーーーーー


ちゃんちゃん。。。なつかしかねえ???????♪♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カラフルポーチ♪



見てーーー見てーーーーーー


私にも作れましたよ


カラフルポーチ♪♪♪




五角形ピースをつなぎ合わせる


のって 

超ーーー難しいと思っていましたが


意外にスムーズに出来ちゃいました





これが後ろ姿でーーーーーーす






これが下から見たーーーカンジでーーーす





ほいでもって。。。こうすると


うじじじーーー帽子に見えませんかーーー


これは全部。。。家にあった残り布で作りましたーーー


手縫いって場所を取らないでーーー


チクチク出来てーーーーーーー


ほんま?楽しいですね。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

田園プラザ道の駅



キャーーーーー


ま?た ま?た 遅れちゃってる記事になっちゃいました


11月3日友達と田園プラザ道の駅に行って来ました


ここは 関東で好きな道の駅 5年連続第1位のところなんですよ





今回は私が車の運転をしましたが・・・・・・


あまり高速道路の運転が慣れていないので・・・・・・・・


インターチェンジに入って出るまで


ガチガチに力が入ってしまいました




一緒にいった 


友達のA子に高速で事故に遭って A子になにかあったら


私 ダンナ様に殺されちゃうよね


と言ったら



「そんなことあるわけ無いでしょう


よくやってくれたと感謝すると思うよ」


なんて?言ってました



A子のダンナは愛妻家だもん?感謝するわけーーーな?い



絶対に私は殺されると思います










道の駅でドライフラワーを買ったりーーー


りんごやりんごジュースを買ったりーーーーー


パン工房で美味しいパンを買いました





昼食はレストランでマグロ丼を食べたのですが



私は丼の中のわさびのかたまりを


そのまま口の中に入れてしまい

苦しくて涙は出るわーーーーーーー


咳は出るわーーーーーーー喉はいたいわ???


でタイヘンじゃったのです



ガハハハーーーいつものオバカキャラが出ちまったぜえ?






田園プラザでやっていたミニライブです


こんな?カンジで大自然を満喫しーーーーー


楽しい1日を過ごすことが出来ましたのジャよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

イベント三昧




わたくしーーー

土曜ーー日曜ーーとイベント三昧でございました




最初土曜日は楽市でーーー


このくつーーーを買いました


イクラだと思いますか








定価は5900円だったのですが・・・・・・・


楽市で500円だったのだよーーー



ぐふふふーーーよい買い物が出来たでしょう











そして日曜日はフリーマーケット!!!


この美味しそうなスイーツ!!!



がはははーーーこれは残念ながら食べられまへんーーー


スイーツデコのマグネットだからでござるよ


これーーー手芸用品のお店で見たことがありますが



触ったカンジはゴムのようです


ほんま?よく出来ておりますです






これは↑写真のマグネットと同じでストラップとクリップ


スゴク!!!可愛いと思いませんか


 





実はここの フリーマーケットで 事件が


なんちゃって???



土曜日に楽市で買った


一番上の写真のスニーカー500円ーーーーが








1000円で売っとりました




キャーーースゴイ!!!昨日仕入れた500円のスニーカーを



1000円で売っちゃうなんてーーー驚きでした


きっと知らない人は 安いと思って1000円で



買うでしょうね



私は騙されませんよ






そして最後は小学校のバザーで



またまた美濃焼のお皿セット 


もちろんおニューなんですが



700円を500円に値切りました


全部で7枚のお皿を500円 よい買い物ですよね



かはははーーーいつもお金のことばかり言って

ゴメンチャイネ!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

