Entries



青森りんごパン!



美味しそうな りんごパンでしょう

今日は仕事の用事で 隣の市に行って来ました

月末だからでしょうか 道が非常に混んでいました

仕方がないので 途中のお店で昼用のお弁当を

買ったのですが・・・・・・・・・

そのとき この青森りんごパンが 目に留まり 

買ってみました

その後帰り道で 信号待ちの車に追突しかけて 

大事なお弁当を座席から落とし 

普通のお弁当が 混ぜ混ぜ弁当に

なってしまったんですよ

パンは無事でしたが?(ヾ; ̄ω ̄)ヾヤレヤレ女の子☆彡

いちごちょこ



これは いちごのフリーズドライが

ホワイトチョコの中にスッポリ入った

地域限定いちごちょこなんですよ

まろやかな酸味と さわやかな酸味の

 ハーモニーが楽しめて やめられません

止まりません苺チョコ

今日はお休みなので 炬燵の電熱部分の掃除をしました

埃がドバーと付いていて 気になっていたんですよ 

掃除機で埃をバーバー吸い取ったら

ほんま?きれいになりました 

ぐふふふーーー気分爽快だわん?絵文字名を入力してください

父の誕生日!

ブリザード


今日は 父の誕生日です

数週間前から 誕生日プレゼントを 

あれこれと考えていましたが

決まらずーーーーー

この日が やって来ました

そこで 突然思いついたのが 

フラワー電報ーーーーーーー

ほんのちょっと前に 頼みましたが

3時間以内に 必ず届くそうです

やあ?まにあいましたーーー

汗汗f(^ー^;□ヾ(^.^)フキフキ

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

フラワー電報ーーグーーーグーーーググーーー

グーーーごお???ざんすわ?

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

