Entries



野反湖の紹介♪




野反湖は 2,000m級の山々に囲まれた山岳

湖水 湿原 草原など変化に富んだ環境にあり

上信越高原国立公園の特別地域及び自然休養林に指定されています

群馬・長野・新潟の県境に位置し 周囲12km標高1,514mのダム湖で

その湖水は魚野川から信濃川に合流し日本海にそそいでいます

気候は太平洋側気候と日本海側気候の中間にあるので

変化が激しく降雨量 積雪量も大変多い厳しい気候といえます




なんちゃって?


野反湖の紹介なんてしてる場合じゃーーーなかったーーーでーーーす

・・・・・・・実はこの野反湖で6月14日(日曜日)


主人 左足を捻挫してしまいました



足首がパンパンに腫れてしまったので 


歩くのもやっとなんです


亭主元気で留守がイイーーーなんて


浮かれていたら トンでも無いことになってしまいました


病院でのレントゲン結果は 骨には異常がない


ということだったのでほっとしています


しばらくーーーあの足では 魚釣りに行けないでしょうね


わたくしーーー動けない主人に顎で使われーーー


超ーーー大変な毎日を過ごしております


家族に怪我人がいると ほんまに?大変ですね


早くーーー元気になってくれーーーーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フライフィッシング!!!



キャーーーーー

ドベタな写真でゴメンチャイ!

昨日 うちのおとん ある湖に友達と釣りに行きました

フライフィッシングちゅーーーのを やってます

すると

隣でキャスティングの上手い男性が 釣りをしていたらしい

この男性はよくここへ釣りに来ているらしく

おとんはこの湖で何度もこの男性を 見かけたことがあるらしい




がはははははーーーーー

ところがこの男性は



女性だったのです


どういうことなのーーーーーー



あはははーーーー

主人は釣りをしている人は男性という

思い込みで男性だと思っていたのだ

ところが

管理人さんに聞いたら女性だったのだ!!!




そして彼女はここのスタッフーーーーーで

釣りのインストラクターーーだったのだ




そしてここのスタッフが書いているブログを

発見!!!

彼女のブログに「隣の人は釣れています!なぜだ?」

がはははははーーー

隣の人とは おとんです

主人が赤のマラブハックルを使っていたことも

書いていた




キャーーーびつくり!!!

おそらく 私のブログを

彼女や釣り人 誰も見ていないと思うが

OOO湖の スタッフーーーの彼女

おとんが男性と間違えちゃったことゴメンなさいね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

人気ブログランキングへ

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

