Entries



ジェリー3歳♪そしてトムは・・・




           今日はジェリーの



      
      3歳の誕生日です ぼく3歳だワン♪




         なんちゃって???




            ☆☆  ☆☆

           ☆ + ☆☆ + ☆
           ☆ Happy Birth☆
            ☆* day *☆
             ☆ * ☆
              ☆☆
               ☆










            これはぼくが0歳の頃




        サークルの中でおとなしくしていたんだよ





           実はぼくより先に




       この家に来た トム15歳の体調があまり



            よくありません



     犬の15歳といえば 人間様の77歳ぐらいなのです



       ここのところ目も耳も悪くなっていて




           食欲もあまりありません



       ぼくは3年間トムと仲良く暮らして来たので



          トムのことが非常に心配です



        早くトムが元気になってくれるように



           ぼくは毎日祈っています   



        この記事は昨日の朝下書きしたものですが 



    
昨夜(22日) ジェリーのトムへの祈りは届かずトムは亡くなってしまいました 



      ジェリーの3回目の誕生日がトムの命日に



           
      なるとは思ってもみなかったのですが・・・



       辛く悲しい日になってしまいました


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ジェリーの家出!!!




うちのジェリーくん


初めてーーーーー家出をしちゃいました


18日未明のことです



朝 明るくなって いなくなったのに気が付き 


そこいら中をーーー探し回ったのですが


見付かりません


今までトムもジェリーも家出をしたことがありません






どのように探したらよいのか 


さっぱり分からず困ってしまいました




取り敢えず保健所だけに連絡し待ちました







 18日は帰って来ませんでした



交通事故に巻き込まれていないか



他の犬や近所の人に迷惑をかけていないか



などなど色々心配をしましたが・・・・・・





19日のお昼頃のことです 



お腹が空いたからなのか



怪我もなく無事に帰って来てくれました




もう?ジェリーのバカ???


心配させないでよーーー




ほんま?無事でよかったでーーーす




そして今日のジェリー



長旅で疲れたのか 犬小屋に入ってスヤスヤ眠っておりますおやすみ


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

チョコラブ♪



キャ?????


超ーーーーーーーデカーーーカワイイーーーチョコラブ






この子は最近ーーー妹のうちにやって来たーーー


チョコレート色のラブラドール犬で女子


ショコラちゃんでーーーす


まだーーー5ヶ月なのにーーーーーーーー


体重は17.5kgぐらいーーーあるそうでーーーす


少しダイエットしたほうがイイのかもですね


超ーーー可愛いい???妹家のアイドルを紹介しました






こちらはうちのアイドル ジェリーでーーーす


ちょっとショコラちゃんの可愛さには負けちゃってるよね


ジェリーはうちに来て 2年ぐらい


体重は8kgぐらいだと思います


キャーーーってことは


ジェリー×2=ショコラちゃん


ドヒャーーーヤッパーーーショコラちゃんは大きいスネ!!!


ジェリーーー負けちゃ???いられないわんよーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ジェリー



今日はジェリーの2歳の誕生日です




      お誕生日おめでとう    

       ☆☆  ☆☆
      ☆ + ☆☆ + ☆
      ☆ Happy Birth☆
       ☆* day *☆
        ☆ * ☆
         ☆☆
          ☆





うちにジェリーがやってきたのは


2007年12月4日のことでした








こんなに小さくてブチャイクだったジェリーが


今は 凛々しくてーーーーーーーー


超ーーーハンサムなわんこになりました


(あはははーー飼い主の欲目じゃ???よ)



性格は超ーーーおっとりでマイペース


カラスくんに えさを食べられても


知らんぷり???


飼い主に似て ちょっとオバカかもね???



14さいになったトムと2さいのジェリー


いつまでも???いつまでも???


りんご家のアイドル犬でいてね。。。。。。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ジェリー♪




キャーーーーー


久しぶりにジェリー登場!!!!!!!


ぐふふふーーーいつみてもイケメンでしょう(飼い主の欲目)









ジェリーは10月で2歳になりますが


これからズーーート ズーーート長生きして欲しいので




うちの野菜を生のままーーー与えてみましたーーーーーーー




ガハハハーーーーー



きゅうりはOK トマトも大丈夫


ナスとニガウリはダメでしたーーーーー




これから徐々に食べられるように


いろいろな野菜を与えてみようと思いますーーー



・・・でもーーージェリーは


ドエリャーーー迷惑なのかもですね??????

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

