Entries



レスポートサック




見て???見て???



レスポートサックの小銭入れ



かわいいでしょう


最初は↓この小銭入れを買ったのですが








あまりにもかわいいので


あとから一番上の小銭入れも


買ってしまいました



ハート柄のは妹にプレゼントしたので



現在 二つ持っています


まだ レスポバッグで欲しいものが


ありますが


ちょっとお値段が高いのでーーー


このーーー小銭入れでガマンしてまーーーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

バッグハンガー♪













知ってる人は知っている


知らない人は?なんだろう?という


バッグハンガーを この間? 買っちゃいました


普段はバック飾りとして使い



カフェやレストランに行ったとき


バッグを置く場所に困ったら



写真のようにバッグを引っかけることが出来ます



ぐふふふーーー 今回近くにバッグがなかったので


ラジカセを吊してみました


キャーーー


バッグハンガー超ーーー頑張ってて便利でーーーす


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

イベント三昧




わたくしーーー

土曜ーー日曜ーーとイベント三昧でございました




最初土曜日は楽市でーーー


このくつーーーを買いました


イクラだと思いますか








定価は5900円だったのですが・・・・・・・


楽市で500円だったのだよーーー



ぐふふふーーーよい買い物が出来たでしょう











そして日曜日はフリーマーケット!!!


この美味しそうなスイーツ!!!



がはははーーーこれは残念ながら食べられまへんーーー


スイーツデコのマグネットだからでござるよ


これーーー手芸用品のお店で見たことがありますが



触ったカンジはゴムのようです


ほんま?よく出来ておりますです






これは↑写真のマグネットと同じでストラップとクリップ


スゴク!!!可愛いと思いませんか


 





実はここの フリーマーケットで 事件が


なんちゃって???



土曜日に楽市で買った


一番上の写真のスニーカー500円ーーーーが








1000円で売っとりました




キャーーースゴイ!!!昨日仕入れた500円のスニーカーを



1000円で売っちゃうなんてーーー驚きでした


きっと知らない人は 安いと思って1000円で



買うでしょうね



私は騙されませんよ






そして最後は小学校のバザーで



またまた美濃焼のお皿セット 


もちろんおニューなんですが



700円を500円に値切りました


全部で7枚のお皿を500円 よい買い物ですよね



かはははーーーいつもお金のことばかり言って

ゴメンチャイネ!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

バッグインポーチ♪



バッグインポーチーーー知っていますか


これーーー前々からーーー欲しかったんですーーーーーーー



それがーーーそれがーーーコープデリのカタログに


載っているじゃーーーあーーりませんか


急いで2個注文しちゃいましたーーーーーーー




これはバッグの中がごちゃごちゃにならずーーーーーーーー



いつもスッキリーーー


整理整頓が 出来ちゃうーーーバッグの中に入れるポーチなんです


それにーーーそれにーーー

スキミング防止フィルム内蔵なのでーーー


大切なカード情報をしっかり守ってくれるみたいです




ほ?ら りんごのバッグにポーチを入れると


こんなかんじざあーーーまーーーす


がはははーーーーーーーー


ちょっと見づらかったですね



このポーチごと他のバッグに移動すれば


入れ替えもラックラックなんですよ


ぐふふふーーーーーー

これさえあれば一発で欲しいものを


サササササーーーと取り出すことがデキルノデーーース


イイーー買い物が出来てーーーどえりゃあ?満足でーーーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

レスポートサック♪



  よく行くバッグ屋さんで

レスポートサックバッグを

買いました


最近バッグといえば レスポばかりーーーなんです


軽くて丈夫で

おしゃれでかわいくて・・・



色柄デザインが豊富なので


メチャ お気に入りなんですーーー



猫好きの友達は

猫柄のレスポを持っているんですが


少し汚れてしまったので



ネットに入れて 洗濯機で

丸洗いしちゃったそうなんです



きゃーーーーーーーーーー

洗濯機で丸洗い!!!!!!

びつくりーーーーーーーです



がはははーーーーーーーー

私はバッグが汚れたら 手洗いするつもりです

洗濯機にポイだなんて出来ません

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Appendix

twilight


powered by ブログの時計屋さん

クラシック演奏会

フリーエリア

FLARIUM

フリーエリア

プロフィール

りんご

Author:りんご
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

